1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちブゥ

子ブたんから、みなさんに緊急アンケですブゥ

子ブたんは、いまなにかわからないのですが、
すごいことに、巻き込まれているですブゥ
これから、何が起こるのか・・・わからないけど、すごくこわぃですブゥ

ということで、みなさんは、なにかわからない、こわぃことが身近に迫ってきていることを感じたとき、どうするですか?(また、これまで、どうしてきたですか?)
意外に、○○すると、逃げ切れるよぉ、という回答があると、うれブゥです

子ブたんは、ただいま、子ブたんハウスで絵本を頭にかぶって、こわぃことが通り過ぎるのを待っています

みなさん、子ブたんをたすけてくださいブゥ・・・あぁ~~~、なんか変な音がするですブゥ

「こわぃですブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    るるアタック・・・子ブたんブロックブゥ

    ちなみに、子ブたんが何をしようとしているかわかっても、答えを書いてはいけないですブゥ

    「こわぃですブゥ」の補足画像1
    No.24の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/12 21:59

A 回答 (25件中21~25件)

誰かの悪意を感じたら、わき目もふらず逃げればいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがブゥ

Qたん、悪意なのか、なんなのかわからないし・・・
ただただ怖いのですブゥ

でも、子ブたんのおなかのロースはただじゃないですブゥ

お礼日時:2017/05/05 20:59

遅い!!!

「こわぃですブゥ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがブゥ

>遅い!!!

しょうがないですブゥ
子ブたん、トンソクだけに、ドンソクですブゥ

お礼日時:2017/05/05 20:57

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
纏めます。

>追追試をすると、万が一にでもパスしたときに、再度追試をしなきゃいけないので、面倒くさいからやぁブゥ

あ、解決しちゃったのですか?
結局、面倒臭いということですね。

>追追試は、追試を受けることができるかどうかを判断する試験ですブゥ

意味が分かりません。解なし、甲斐なし。埼玉県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、岐阜県、滋賀県、奈良県、海なし。

>なにかわからない、こわぃことが身近に迫ってきていることを感じたとき、どうするですか?(また、これまで、どうしてきたですか?)

何かわからないなら怖くもないような気もしますが、何かわからないから怖いということもあり得ますね。なら、徹底的に調べ上げましょう。正体が分かれば対策ができるので、怖いこともないのです。
でも、調べ上げるのは大変なので、僕はこれまで寝て忘れました。

放置プレイしていたものを決済しました。早い段階で決断して損切りできないと大損こきますね。新たに注文したものは、数十分でこんな感じですよ。
「こわぃですブゥ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

>正体が分かれば対策ができるので、怖いこともないのです。

嫌ですブゥ
子ブたんは、へんなヒツジを、子ブたんのライブに招待しないですブゥ

ヨタさんから、ツッコミが入っているですブゥ

お礼日時:2017/05/05 20:56

逃げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがブゥ

逃げるより、通り過ぎるまで、こっそりおなかを隠して待っているですブゥ

お礼日時:2017/05/05 20:35

警察に相談し身柄を確保されましょう。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

やっぱり、そうですか・・・
あのサムライの格好をしている人が、なにか悪巧みをしているブゥ

けいさつにいって、あのバカさむらいをなんとかするように言っておくですブゥ

さて、ここで問題ブゥ

あのバカさむらいとは、だれのことブゥ????

お礼日時:2017/05/05 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報