激凹みから立ち直る方法

こんにちブゥ

子ブたんから、みなさんに緊急アンケですブゥ

子ブたんは、いまなにかわからないのですが、
すごいことに、巻き込まれているですブゥ
これから、何が起こるのか・・・わからないけど、すごくこわぃですブゥ

ということで、みなさんは、なにかわからない、こわぃことが身近に迫ってきていることを感じたとき、どうするですか?(また、これまで、どうしてきたですか?)
意外に、○○すると、逃げ切れるよぉ、という回答があると、うれブゥです

子ブたんは、ただいま、子ブたんハウスで絵本を頭にかぶって、こわぃことが通り過ぎるのを待っています

みなさん、子ブたんをたすけてくださいブゥ・・・あぁ~~~、なんか変な音がするですブゥ

「こわぃですブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    るるアタック・・・子ブたんブロックブゥ

    ちなみに、子ブたんが何をしようとしているかわかっても、答えを書いてはいけないですブゥ

    「こわぃですブゥ」の補足画像1
    No.24の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/12 21:59

A 回答 (25件中11~20件)

理解できない人には、理解できない・・・ただただそれだけのことブゥ



解読力以前のレベル。

もはや無意味だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

お礼日時:2017/05/07 11:49

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>招待しないから、むだなことを考えなくていいですブゥ

パブロフの羊のように、考えたのではなく反射で言ってしまったのでした。
イワン・パブロフなのに言ってしまったのは此は如何に。

>いらないですブゥ

機会はいらなくても、子ブたんワールドは奇怪です。

>子ブたんは、宇宙のアイドルなので、埼玉県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、岐阜県、滋賀県、奈良県の八県でも、ライブをやっているですブゥ
>したがって、これら八県でも、子ブたんのシ毎はあるのですブゥ

長長と訳の分からないことを。

>子ブたんのシ毎があるのに、海なしとはこれいかに?追追試の第二問ですブゥ

解)子ブたんはアイドルなので、ゴールデンウィークの稼ぎ時にたくさん仕事をして、儲けの山があるから海ではないということ。

>ヨタさんからの、第一問と、子ブたんからの第二問に正解すれば、追試をしてあげるですブゥ
>甲斐なしなのに、山梨はあるですぶー。

解)甲斐ではない地域に、日本山梨というなしがあるから。
http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/na …

>しかも、山梨なのに、山はあるですぶー。

解)「山」梨にはちゃんと「山」があるから。自明。

>これら二問に正解できなければ、落第ブゥ

こんな問題楽だい!

子ブたんは、ある質問で回答していたように、シツコイ回答者を「からかう」を実践していますね。(笑)
次は止めを刺しちゃいましょう。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

とんとんありがブゥ

>イワン・パブロフなのに言ってしまったのは此は如何に。

タコさんうぃんなーがあるのに、いかさんうぃんなーがないので、如何さんが怒ったブゥ

>解)子ブたんはアイドルなので、ゴールデンウィークの稼ぎ時にたくさん仕事をして、儲けの山があるから海ではないということ。

>解)甲斐ではない地域に、日本山梨というなしがあるから。

>解)「山」梨にはちゃんと「山」があるから。自明。

解がつまらないで、おなかPなので、全問不正解ですブゥ

>次は止めを刺しちゃいましょう。(笑)

ダメですブゥ
他人をいたわるやさしぃ心を持っている子ブたんには、そんなひどいことできないですブゥ

子ブたん星の王子として、あるまじきふるまいを教唆するヒツジは、わるい羊ですブゥ
子ブたんは、そんなあくまのささやきに唆されないですブゥ

お礼日時:2017/05/06 21:14

意味が分かりませんね。



だれかになにかをお願いしたいのであれば、それなりの礼儀というもんが必要ブゥ
では意味のない皆さんにアンケと書く自体ピントがズレてるよね。

それなりの礼儀を知らないのは あなたでしょう。

コメントする限り 返信する可能性があるので
コメントしたいのであれば好きにコメントすればいい。

あなたがコメント止めれば こちらはコメント返さないだけだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

>意味が分かりませんね。

理解できない人には、理解できない・・・ただただそれだけのことブゥ

お礼日時:2017/05/06 21:03

イチイチ、コメント打たないでくれるかな~。



簡単な事でしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとんありがブゥ

だれかになにかをお願いしたいのであれば、それなりの礼儀というもんが必要ブゥ

まぁ、それをきくかきかないかは、別問題だけなんだけど

もしかして、子ブたんが感じていたのは、粘着質の回答者だったのかなぁ
だったら、まったく怖くないですブゥ
お出かけするブゥ

お礼日時:2017/05/06 12:21

これは私が関わるレベルではないので失礼します。


と書きてますよ。

二度と関わる事はありません。

嘘なのか事実なのか判断できませんが他人に心配させるようなコメントを
書かないでください。

そうでなければ、本来スルーしてますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

では、かかわらなければいいと思うですブゥ
なして、かかわっているブゥ
自分のいったことに、責任も持てないブゥ

お礼日時:2017/05/06 11:44

ブゥブゥブゥブゥ言って気持ち悪いな。


あなたのコメントは私には論外だね。

子ブたんから、「みなさんに緊急アンケ」ですブゥ
子ブたんは、いまなにかわからないのですが、
「すごいことに、巻き込まれている」ですブゥ
これから、何が起こるのか・・・わからないけど、「すごくこわぃ」ですブゥ
子ブたんは、ただいま、子ブたんハウスで絵本を頭にかぶって、こわぃことが通り過ぎるのを待っています
「みなさん、子ブたんをたすけてください」ブゥ・・・あぁ~~~、なんか「変な音がする」ですブゥ

のワードから警察に確保が最善と書いたんだけどね。

自分を家畜用か、なにかの豚と想定してるみたいなので

これは私が関わるレベルではないので失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとんありがブゥ

では、かかわらなければいいと思うですブゥ

お礼日時:2017/05/06 11:22

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんは、へんなヒツジを、子ブたんのライブに招待しないですブゥ

準備に忙しいから、「招待されても行くメイ」と宣っておりました。

>ヨタさんから、ツッコミが入っているですブゥ

子ブたんが、難問だからとパスしたから、解答権が次の回答者に移っただけなのです。
解なし。甲斐なし。海なし。埼玉県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、岐阜県、滋賀県、奈良県の八県。解を発見しましたか?

子ブたんにチャンスです。甲斐がないのに山梨がある。これ如何に?

動画の女の人は、甲斐なのに神奈川出身ですねえ。卵子提供のボランティアはそこそこ謝礼がもらえるのですね。子ブたんは、この女の人よりもポッコリお腹ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

>準備に忙しいから、「招待されても行くメイ」と宣っておりました。

招待しないから、むだなことを考えなくていいですブゥ

>子ブたんにチャンスです。甲斐がないのに山梨がある。これ如何に?

いらないですブゥ

子ブたんは、宇宙のアイドルなので、埼玉県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、岐阜県、滋賀県、奈良県の八県でも、ライブをやっているですブゥ
したがって、これら八県でも、子ブたんのシ毎はあるのですブゥ

子ブたんのシ毎があるのに、海なしとはこれいかに?追追試の第二問ですブゥ

ヨタさんからの、第一問と、子ブたんからの第二問に正解すれば、追試をしてあげるですブゥ

これら二問に正解できなければ、落第ブゥ

お礼日時:2017/05/06 11:21

>子ブたんは、ただいま、子ブたんハウスで絵本を頭にかぶって、こわぃことが通り過ぎるのを待っています



かぶってたのが、えほんで良かった。
もし、え○ほんだったら、斬鉄剣でもう一回斬られてましたね・・・。

そうそう、妻の許しを得て久しぶりにSF映画を観ることが出来たのですが、
【DEADPOOL(デッドプール)】は、結構面白かったですよ。
この主人公のキャラが、悪党で不死身、撃たれても斬られても再生しちゃうんですから。

>みなさん、子ブたんをたすけてくださいブゥ・・・あぁ~~~、なんか変な音がするですブゥ

ミュータントになって、X-MENじゃなくて、X-TONになるか、または、大きな豚さんに守ってもらうかしか方法はないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがブゥ

>もし、え○ほんだったら、斬鉄剣でもう一回斬られてましたね・・・。

ほんとですか・・・子ブたん助かったですブゥ
子ブたんの手元にあったのがえほんでよかったですブゥ

斬鉄剣で2回も切られると、そのあと10・10されて、食べられていたですブゥ

>この主人公のキャラが、悪党で不死身、撃たれても斬られても再生しちゃうんですから。

子ブたんは、おなかを空かしている子供たちに、おなかのろーすをちぎり取ってあげても、再生するブゥ
でも、子ブたんは、悪党じゃなくて、よいこですブゥ

お礼日時:2017/05/06 11:14

あなたを心配して返答メッセージがその程度なのね。



じゃ~ 訂正するね。

身柄を確保ではなく、捕獲されてね~。

生け捕り???でも間違いありません。

所詮、豚はサムライのエサにしか過ぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

>あなたを心配して返答メッセージがその程度なのね。

はぁ~~~

>身柄を確保ではなく、捕獲されてね~。

日本語をもう少し勉強したほうがよいと思うブゥ
こんな、日本語の使い方していたら、だれも心配してくれてるなんて思わないブゥ
そして、わざとこのような日本語をつかっていると思われて当然・・・

こんなことしても、だれも考えは変わらないブゥ
だって、心配しているなら、こんな表現にならないことぐらい、だれにでもわかるブゥ

お礼日時:2017/05/06 10:52

風邪かもしれません・・・(この時期の風は「夏風邪」となり、中々、治りませんT-T。

ウィルスが体内から出ていくのを、ただただ、待つだけ、です・・・><;。もう、1週間以上、寝たきりの私。)

 しかし、・・・↓
   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

夏のかぜは、大変ですブゥ
大雨と強風・・・たしか、たいふうっていうですか?

お礼日時:2017/05/05 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報