プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーにあまり詳しくない方にウケの良い物を教えてください。

今度、ディズニーに詳しくない方を連れてパークに遊びに行きます。
私自身はディズニーに慣れているので、初心者目線で面白かった!ウケが良かった!というものがあったら、皆様教えてください。

私が今の所ウケが良いかな?と考えているのは
・ミッキー型に出てくるハンドソープ
・ハッピー15エントリーでのグリーティング
・アトラクションなどのバックグラウンドストーリー
などです。


※アフター6→ホテル→ハッピー15エントリーでワンデー
といったように、両パークに遊びに行く予定です。(どちらのパークが1日目、2日目かは未定)

A 回答 (2件)

私の経験ですが、ウケが良かったのはランドですと


・クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの隣の女子トイレのドアがトランプになっている。
・クリッターカントリーの小動物たちの足跡。
・ホーンテッドマンションの出口左側にある墓石の意味。
・時間ごとに人形がでてくるイッツアスモールワールドの時計。
・あまり知られていないラ・プティート・パフュームリーというお店。
シーですと
・アリエルのプレイグラウンド。
・ロストリバーデルタにあるインディ・ジョーンズ博士の複葉機(飛行機)。
・S.S.コロンビア号のデッキ。
・二階建てのメリーゴーランドのキャラバンカルーセル。
などです。
もしホテルがディズニーランドホテルやミラコスタホテルならエレベーターでミッキーの声が聞けますのでそれもウケが良いかと。
ただディズニーファンじゃない人にあまりマニアックな話をすると引かれてしまうので気をつけてくださいね^^;
ぜひディズニーを楽しんできてください^^*
    • good
    • 0

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー


「ディズニーに詳しくない方」だと,スターウォーズ=ディズニーというイメージが無いのでは。
http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!