メモのコツを教えてください!

自分は会社員です。投資信託の担当している女性銀行員に恋をしてしまいました。恋愛感情を持つのは止めた方がいいのでしょうか?所詮は叶えられぬ恋だと自分自身に言い聞かせて諦めるべきなのでしょうか?ハードルが余りにも高すぎて周りから連絡先渡すのも猛反対されましたが、この間撃沈覚悟で連絡先渡してしまいました。

出来れば女性銀行員の事は方の返答、アドバイス頂きたいです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 女性銀行員の方の返答、アドバイスです。すみません。

      補足日時:2017/05/05 19:36

A 回答 (3件)

ほとんどすべてのケースにおいて、商売相手だから愛想良くしています。


その女性行員があなたに特段の(個人的な)好意を抱いていない場合、一般的には、それ以上に攻めますと、
担当変更となるか、そこまで行かなくとも、要注意顧客と認定され、あなたとの接客時には男性上司が常に
同席することとなります。
ただし、莫大な資金量を持って大口顧客と認識されれば対応も変わってきます(あくまで顧客として)。

愛想のよい女性行員の場合、富裕層から見合い話などが持ち込まれることもぼちぼちありますが、
それらを適度に躱しています。

個人的な進展につながるかどうかは、あなたの器量とその女性行員の受け取り方次第ですが、
顧客と特定の関係に至ったのはわたしは見たことがありませんし、周囲で聞いたことはありません。
    • good
    • 1

投資信託1億買ったるから1発やらせてって頼んでみたら?


あとはあなたのテクしだいでどうとでもなるんじゃないですか?
    • good
    • 0

接待です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!