プロが教えるわが家の防犯対策術!

気が強い
背が高い
地味に優しい
ツンデレ
結構日焼けしてる
スタイルがいい
頭が少し悪い
声がでかい
スポーツができる
男女とも仲がいい
笑い声がうるさい
こんな女子どう思いますか?

A 回答 (3件)

率直な自分の感想だと、男友達感覚で見ますかね


恋愛までは行かずお友達止まりですかね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらもっと恋愛対象に見えますか?

お礼日時:2017/05/05 21:42

自分は男性だからちゃんとした答えは出せないですが...


私は好きな人の趣味や行動を合わせて近づきます。
共通点が多いと恋愛にも発展しやすくなると思います!
    • good
    • 1

恋愛感情はもちづらく、いい友達止まりですね。


こんな人いました
ちょっとした場面で弱いとこも見せてみたらどうでしょう?
一瞬だけですよ?
その後強がる風にげんきにしててもいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう場面で弱い所を見せたらいいのですか?

お礼日時:2017/05/05 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!