激凹みから立ち直る方法

再投稿です。スミマセン。
中3女子です。
告白されて「おっ来たー」と言われたのですが。その後に「付き合うか?笑」「付き合おう」とか私が好きじゃないのに付き合いたいんでしょ?と聞くと「まじで好き。あいつ(元彼)とは違う」とか長文送って来たりしました。言われて思ったのは両想いだーっと言う事ですか?それとも告白されたやったーと言う事でしょうか?好きじゃなくても付き合おうと言いますか?
自分だったら両想いか告白されたかどっちがですか?

変な質問スミマセン。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

質問自体は変だとは思いませんが、


日本語がかなりひどいです(苦笑)。
落ち着いて文章読み直したほうが良いですよ。
支離滅裂としか言いようがない。

もう一度アタマを整理して、誰が何を言ったのか、
意味が通じるように書いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文がおかしくてスミマセン。
しっかり読み直して書き直したいと思います。

お礼日時:2017/05/06 19:00

告白されたの?したの?文が全然わからない。

国語もっと勉強した方がいいですよ。
質問は変ではないと思います。伝わらないのでわかりませんが‥
    • good
    • 0

正直にあんたが付き合いたいかどうかじゃね?


相手が好意を寄せてるなら、付き合ってみれば?
人に聞くより、自分がどーしたいわけ?
付き合うって行為に酔いしれたら負けだわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!