街中で見かけて「グッときた人」の思い出

これそんなに変ですか?

別の質問アプリで変と言われました泣

「これそんなに変ですか? 別の質問アプリで」の質問画像

A 回答 (4件)

ネイルは別に変じゃないです。

爪が短く横に広いんですね。甘皮をきちんと処理してみて下さい。爪は切るより爪ヤスリで削った方がキレイです。
    • good
    • 0

色はキレイですね。


爪は切り過ぎですね、小学生かな?(^_^;
付け爪というのがありますから、それを着けてから、ネイルすればキレイになりますね。

こんな風に仕上がったほうがキレイじゃないですか?
「これそんなに変ですか? 別の質問アプリで」の回答画像4
    • good
    • 0

自分が良ければそれで良いのだ。

気にする方が変。自信を持て。その内他人の意見は気に成らなく成る。
    • good
    • 1

小学生が「チョット遊んでみました」ならかわいいですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!