プロが教えるわが家の防犯対策術!

「好きになっていいですか」という
告白の仕方は男子的には嬉しいですか?

そして「いいよ」と言われた場合は
付き合えるんでしょうか…

高校生です(^^)

A 回答 (8件)

うれしいです。



いいよといわれた場合のことですが、人それぞれです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼の性格のタイプを考えて
みます

お礼日時:2017/05/06 15:39

> 好きになっていいですか


じゃ、今は好きではないの?と天邪鬼は言うかも???
素直に「好きです」と言っては?
   
まあ、どちらでも嬉しくて舞い上がると思いますけど。
ガンバレ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2017/05/06 15:39

もしコクってきた子が気になってる子とか好きな子とかだったら支配欲と独占欲がかなり高まりますね。



かなり嬉しいです!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんな気持ちをもってもらえるよう
がんばりますれ

お礼日時:2017/05/06 15:40

嬉しいです。


「いいよ」って言った時、彼が勃起してたら付き合えます。
「いいよ」って言われ場合触って確かめましょう。
    • good
    • 0

年齢にもよりますが、中学生とかだと意味を理解してくれないかもしれない…。


あと、セリフ的に少女漫画感があるので相当の美少女でないと寒気がする可能性もありです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう少し自然になるよう
頑張ってみます!

お礼日時:2017/05/06 15:43

不思議だなあ、と思います。


好きになることの許可を求めるんでしょ。

個人的には、素直に「好きになっちゃいました」の方が良いです。

で、「いいよ」ですが、正直に言葉のやり取りだけで考えれば、「好きになっても良いか」、「良い」ということだけですから、特に付き合うとも何とも分かりません。

まあ、あなたからドンドン誘ってみればハッキリするでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ご意見取り入れて頑張ってみます!

お礼日時:2017/05/06 15:58

「いいよ」と言われても、相手が好きとは言えませんし、付き合えるとも限りません。

それに、いざ、告白するとなると、言葉が詰まったり、言おうと思っていた言葉がでなくなると思います。なので、シンプルに、「付き合ってください!」や、ずっと好きでしたの方が伝わりやすいかもしれません。でも、なんと言うかはあなたしだいです。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張ります!(>_<)

お礼日時:2017/05/06 16:28

私だったら可愛いなーと思います。


いいよと言われた場合、色んなことに誘ってみたらいいと思います!一緒に帰ろーなど...

意味わからないですね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いいよと言われた場合のことも
しっかり答えてくださってありがとうございます(>_<)

お礼日時:2017/05/06 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!