dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きとは言わないけどあなたを好きだとバレバレな人に告白されるのと一切バレてない状態で告白されるのどっちが嬉しい(?)ですか?

あと実る率が高いのはどちらですか?

男性おしえて下さい。

A 回答 (3件)

バレバレな人じゃないですか〜。


一切バレてない知らずの人に言われたら、ビビりますし、可愛いさよりも驚きが勝っちゃいますね笑。

逆にバレているのに、告白しなかったら「なんで言わないの?」や”思わせぶり”として捉えられますね。
    • good
    • 0

バレバレな人かな。



なんの脈絡もなかったらただただビックリする、
    • good
    • 0

普段から何気なく接している人に、急に告白されたら、女性はずきゅ〜んでしょうね。



但し、基本、好意が無ければ成立しません。良く思っていない人から告白されたら、ただ、迷惑なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!