プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に告白して好きバレしている状態で今度デートに行くのですが、好きって言う気持ちをいっぱい伝えたらひかれますかね?

A 回答 (7件)

みんなに言ってるのかなと思うかもしれません。



自分を好きというのは疑わないと思いますが、好きになったらみんなにこうなのかとか、少々好きなくらいでもこのくらい積極的になる子なのかとか。悪い風に予測し、捉える部分も出てくるでしょう。

それをあなたが跳ね除けれるのならどうぞという感じ。
男女逆なら軽いノリの男ってイメージになるはず。

私個人は影で「かっこいい」とか「素敵」とか「好き」というのを身の回りから伝えられた経験しかありません。2人きりになると積極的になる女性も多いですが、それでも「好き」という言葉は伝家の宝刀的な扱いで、基本は男性に告白させようとしてくる感じです。そんなぽんぽん抜くもんじゃ無いでしょう。
    • good
    • 2

これは相手によりますね。


重いと感じる人もいれば、嬉しいと思うひともいます。
結構ひとによって違いありますので、
慎重になったほうがいいかと思います。
好きなだけに、大切に使って欲しいという考えもありますからね。
逆に、いっぱい、いっぱい言って!というひともいます。
ですので、様子を見ながら伝えたほうがいいと思いますよ。
まずは、普通?程度に伝えたほうがいいでしょう。
    • good
    • 3

貴方はいつも通りに。

でも好きバレしてるんだから少し余裕を持って接してね?
    • good
    • 1

もう、彼は、引いたりしません。


あなたをホテルに誘うでしょうね。
    • good
    • 1

やっぱ今って『付き合っているから出掛けるのをデート』とは言わないんだね。



相手次第な感じがしますよ。
しつこいって思う人もいれば、『ハイハイ』って聞き流す人もいる(嫌がる訳じゃない)。
でも普段通りが一番じゃないかな。
    • good
    • 1

そのとおり、冷静にいきましょう!

    • good
    • 1

全てはそこから始まるのだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A