アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。好きバレもしてて、電話もどっちかかま寝落ちするまで電話が繋がってます。毎日LINEをつづけてくれます。これって脈アリですか?
男友達に本気で好きな女の子には告白できないものよって言われたんですけどこれも本当ですか?

A 回答 (3件)

>男友達に本気で好きな女の子には告白できないものよ



ってこれが事実なら、彼が告白をする人はウソ告か、又は間に合わせな人だからって事になりますよ⁈
告白され振られるのが怖くて、告白を出来ない言い訳だと思いますよ。
あなたから告白しちゃえば良いのではないですか?
    • good
    • 1

そんな事ないです。


本気で好きなのに告白できないのはただの意気地無しなだけです。

だから振られてもさほど傷つかない相手を選んでるだけです。

彼がその意気地無しかどうかはまだ分からないですが脈は有ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意気地無しですか、。笑
今度海行くことになったのでそこで告白して貰えるようにがんばります!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/08 18:26

脈アリだと思います!


その男友達にも色々聞いてみてはどうでしょうか??
頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります^_^

お礼日時:2021/07/08 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A