dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きバレしている好きな人に電話誘って久しぶりに電話をしたのですが平日は部活がないから暇なんだよねって言ってくるって事は電話を誘ってほしい事なのでしょうか??また好きって伝えてから気まずくなった?って言ったら少しなったけど全然話せるし大丈夫って言ってくれて電話相手から話題も沢山出してくれるし話せると思ってたのですがLINEではスタンプだけ送ってきて今までは終わりそうな会話もなんとか続いてたのにスタンプだけ送るって事はやっぱり面倒くさいって思ってるのですかね、、

A 回答 (2件)

>電話を誘ってほしい事なのでしょうか??

普通に考えると、そうだと思いますよ(^^)
電話だけではなく、遊びに誘ってくれてもOKの可能性もあります。

>スタンプだけ送るって事はやっぱり面倒くさいって思ってるのですかね、、
もしかしたら、LINEではなくて電話してよ!とか、遊びに誘ってよ!という意味でスタンプを押して早々に終わらせようとしているかもしれません。

他には、LINEがあまり好きではないとか、電話に比べるとどうしても会話のテンポが遅くなるし、他にも非効率な部分があるのでLINEはあまり求めてないという意思表示の可能性があります。

また
>平日は部活がないから暇なんだよねって言ってくる
この場合にも相手の趣味や興味がある事を聞いておいて、例えば
『それなら今度映画でも見にいかない?』
と、軽快に誘ってみるのも一つの方法です。

好きバレしていようが、してなかろうが気の合う人と交流を深めて仲良くなるという事は大切でもあり、ある意味人間として普通でもあります。
また、遠慮しすぎていても相手の人間性が分かりにくいですから、気を遣いながらも少し積極的に臨んでみてください(^^)

充実した夏休みになればいいですね(^^)
    • 0

通話で話してるからLINEはそこまで力を入れてないんだと思います。

良い方向に進んでると思いますよ。
    • 1