アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です!もう好きバレしてる上で好きな人を映画に誘ってOKをもらいました。12月27日に遊びに行きました。そして会った時好きな人が「これ2日前のプレゼント」と言ってクリスマスプレゼントをくれました!これって脈アリですか?

A 回答 (3件)

今のところは脈アリだと思います。


但し、脈ナシでは無いという意味の脈アリです。
何故なら、脈ナシの相手に映画に応じたりプレゼントあげたりはしませんから。。。。

ただ№2さんの言う通り、サービス精神が旺盛な人や、女子との距離が元々近い人などであれば、恋愛的に脈ナシでもプレゼントをあげたりできますので、今からは恋愛的に脈アリなのかを確かめる様にしてください。

相手がどういうつもりか分かりませんが、まだ完全に脈アリとかでは無く、前向きに検討中の可能性もあります。
そういう場合はあなたも上手にアプローチして、相手を引き付ける必要があります。
まずはプレゼントをお返しする為に会う様にしたり、LINEや日頃の会話などでお互いを深め合う様にしてください。
    • good
    • 1

それだけじゃアリ!とは言えないかも。


嫌いじゃないとは思います。
けど、嫌いじゃなければ別に断る理由もないのでデートくらい男はする。
そしてそれなりに気が効く人ならその時期ならプレゼントの1つくらい用意する。
その人を好きなあなたは何かあげたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。私は用意してないだろうと思って何もあげていません。

お礼日時:2024/01/07 19:56

それ、脈ありなし関係ない、普通に行為的かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/07 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A