プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の話です。彼氏、25歳、わたし23歳のカップルです。
彼氏は猫系のタイプ、今までの彼女には甘えることとかなくて、強がって引っ張ってくタイプだった。でもあたしには何故か甘えられるし、犬系男子になれると言われました。元々は猫系で、あまり感情素直に出さないし、甘えないらしいです。だから今の自分は珍しいと言われました。
たしかに甘えてくれるし、犬系な気がします。でもデートは毎回場所決めてくれるし、会う日も決めてくれる。男らしいリードしてくれる感じもあります。
元々は猫系で甘えないけど自分には甘えられるっていい事ですか??私が無理させてるからあまり良くないのかな?と不安に思います。

A 回答 (1件)

そんな事は考えなくていいと思います。

ケーズバイケースで人は環境によってそういう事はよくある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A