プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラえもんの木こりの泉を見て、どう思いますか?

A 回答 (3件)

凄いと思いますよ。


主にジャイアンが( ͡° ͜ʖ ͡°)
    • good
    • 1

キレイなジャイアンが出てくる話?キレイではないかな、と思う笑

    • good
    • 0

「キレイなジャイアン」はその後グッズも販売されたりして有名になりましたよね!


実は藤子F不二夫は、今でこそ子供向けの易しいマンガを描くイメージですが、実はドラえもん、道具を使ってハッピーエンドになることないですよね?
キレイなジャイアンにしても、何か尻の座りが悪いというか、正直気持ち悪い(笑)
映画は別としても。
批判精神や皮肉を信条とするマンガ家なんですね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!