プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
男の人はいつまでも胸に興味があるのでしょうか?

彼、私ともに20代前半でお互い初めて付き合って
泊まりに行きました。

寝る前にだんだんとキスが激しくなり
胸を触っていいかと聞かれました。
服の上からならと思い、いいと言うと
次はじかで触りたいと
言われました。
それだけで終わるのかと不安に感じつつも
いいと言いました。
すると次は見たいと言われ…
付き合って時間もそんなに経ってなかったので
恥ずかしくて抵抗しました。

「見たことないから」
と言われ渋々少し暗くして見せることにしました。
大きいね、きれいだねなど言ってもらいました。

長くなりましたが、
1つ1つ確認をするのか
「見たことないから」「大きいね」と言われて女性の方どう思いますか?また男性の方はそれを理由に見せてもらいますか?見た触った感想も言いますか?
長々とすいませんがよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 生意気を言うようですが、今回は手を出されたことに関して質問はしていないのでご理解をいただければ…

      補足日時:2017/05/07 08:00

A 回答 (6件)

胸とケツは外せません。

    • good
    • 0

普通って言えば普通


何も言わないで淡々と触ったりさせるより私は好きですけどね
因みに泊まりに行ったのなら覚悟しないと男性が気の毒
    • good
    • 1

>男の人はいつまでも胸に興味があるのでしょうか?


人の好みや傾向はこうだとは一概に言えません。すでに回答にあるように十人十色ですから。
言葉に出すか出さないかだって人それぞれ違います。言葉に出して確認することで自分の行動に興奮度を高める男もいると言えばいます。そして、それに対する承諾をいちいち女性からもらって次の行動に移りたいと思う男もいるのです。

ただ、あなたは彼と泊まりの旅行に行ったんでしょ?
それで求められて拒絶するってのはないですよ。じらすのはありだけど、拒絶されたら男からしたら侮辱されてるに等しい。だったら、泊まりに行くなって話ですよ。
逆に、夜になって彼が何もしないで寝てしまったらあなたはどう思う?彼は私に興味がないの?好きじゃないのかしら?って思ったはず。

彼がそう言う行為に慣れているかいないかは別として、20代であれば大人として当然普通に考えることだったと思います。
でも、ちょっと泊まりに行くのが早過ぎたのかな?お互いの部屋に行き来するとか段階をいくつか踏めば良かったかも。そしたら、彼の傾向も分かったはずだから。
    • good
    • 2

セックスのやり方は、百人百通りだということを覚えておくとイイと思います。



○ 足の指をナメられるのが一番快感という女性もいます。
○ 背中を触られるのが最高という女性もいます。
○ A君という男とセックスしているのに、「B」という自分のオトウトの名前をさけびながらセックスする女性がいます。

他の例をあげたら、60分以上はかかるので、この程度にさせていただきます。
    • good
    • 0

普通聞かないかと思います。


全て聞いて自分の責任を回避するような人でなければいいですね
よく見極めて下さい。
    • good
    • 0

>男の人はいつまでも胸に興味があるのでしょうか?


まあ、自分にはないものですからね。
いつまでも興味はあるんじゃないですか。
見たことない童貞なら余計にまじまじと見たがるでしょうね。
口に出して感想を言うかどうかは人それぞれだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!