アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厳しい家だな

と感じるのはどのようなことですか?

例えば、門限が早いなど。

A 回答 (5件)

玄関回りに水の入ったペットボトルを所狭しと並べている家

    • good
    • 2

肉をたべてはいけない

「厳しい家だな と感じるのはどのようなこと」の回答画像2
    • good
    • 0

聖教新聞が複数部ポストに入っている家

    • good
    • 3

親のいうことをきかなければならない家



門限などはまだ軽いほうで
進路からものの考え方まで親のいうとおりにしなければならない家

まわりにたくさん見かけますが
よその家庭のことだから何もいえません
    • good
    • 0

門限が早いのは、娘が安全に家に帰ってくるのを早く見たいから。

誰でも、ラブホはお昼ごろでも利用者が多いのは知っています。よって、門限が早いは厳しい家とは言えず。

下着が、それこそおとなし過ぎるオーソドックなのは、厳しい家庭(母親)だな、と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!