夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

今やってるガチャでは桑原は出ますか?

質問者からの補足コメント

  • 討爆伝なんて一言も言ってませんが(笑)
    幽☆遊☆白書のガチャについてと書いてあるだが?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/09 16:38
  • すみません
    詳細のことを忘れてました
    ごめんなさい

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/09 16:39

A 回答 (4件)

幽助2体目。

    • good
    • 0

到爆伝の事かな?



出る訳ねぇじゃん(笑)

それで桑原出たら切れるよ(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ガチャの繊細をちょっと読めば済む事ですよね(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 1

出ますよ。


限定クエでは優秀ですから、入手出来るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ゲット出来ました
感謝します

お礼日時:2017/05/10 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!