プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近泣いたエピソードを教えて下さい。

A 回答 (3件)

「ダイの大冒険」を読み返して。


やっぱ名作だわー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2017/05/10 14:46

ほぼ毎日ヒッソリ色んな事で泣きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましす。あ
毎日色んなことがありますよね。

お礼日時:2017/05/10 14:45

体調が悪くてそれを親に言っても


最初は心配してくれたがそれ以来
気のせいと言われ病院に
つれていってもらえなかった。
祖母が心配してくれ、
漢方を買ってくれた。
保険も効かず、万単位なのに…
「あんたが元気になるなら
このくらい全然いいよ。
はやく元気になってね」
と言われた。
申し訳なくて苦しくて
祖母の買い物中、車の中で
号泣した。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!