プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の母方の祖母の若い頃の写真なんですが貴方は私の祖母を見てどう思いますか?

「私の母方の祖母の若い頃の写真なんですが貴」の質問画像

A 回答 (7件)

西洋人みたいです


女優みたいに綺麗ですね
    • good
    • 0

円谷ゆかだと思いますが。

だから何なの。
    • good
    • 4

芸能人などの画像を自分の身内という嘘を書く投稿はやめましょう。



この方は本当に昔の美女でしょうが、あなたが孫というなら、あなたは誰?何者?って話になります。
    • good
    • 3
    • good
    • 2

経済的に恵まれた家庭のお嬢さん。

御両親は正しいしつけをした、と思います。
    • good
    • 1

本当に昔の写真?


スカートの丈や靴の形状が今っぽいですが。
    • good
    • 2

お人形さんみたいで可愛いと思います。


腕の良い撮影技師さんに撮ってもらったんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A