dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この、前髪インナー白髪っぽいですか?インナーも入れてます。
一緒に染めに行った友達は普通じゃない?と言ってくれましたが、写真を見せた友達、母、祖母には白髪みたいといわれました。
母と祖母には、染め直しなさい。と言われたのですが、そんなにですか?

「この、前髪インナー白髪っぽいですか?イン」の質問画像

A 回答 (5件)

パサついてるのとうねっているのが白髪に見える原因になっていると思います。


ちゃんとヘアアイロンで伸ばすことと、オイルやバームで束間を出すことで、白髪ではなくオシャレとしてのインナーに見えると思います。

白の部分が偏っているのが少し違和感あるような気もしますが、アイロンやドライヤーでできる限り整えてみてください!
    • good
    • 0

金とかベージュではない、これから春に向けたピンクやオレンジを入れるとインナーぽくなると思います。

ピンクやオレンジじゃなくても緑や青など、とにかく色!とわかるもの。

質問者さんの前髪の分け目のところにちょうどブリーチした部分が多くあるので、白髪っぽく見えるのだと思います。
    • good
    • 0

ハゲにも見えます。

    • good
    • 1

失礼ですが、私も白髪に見えます。


インナーの範囲も広いですし染め直した方がいいと思います。
    • good
    • 1

確かに白髪に見える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!