プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ゐ」という文字は「る」に似てますか?「ぬ」に似てますか?

A 回答 (5件)

決定的な要素は線が交わる部分があるかどうか


立体なら単に重なっているだけだが平面では一体(くっついている)ですね、交わっていなければ、接触して隙間がないだけで平面で表現可能です。
両端を引っ張って直線になるかならないかで相違が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:10

全体的な形状が似ていて見間違い易いのは「ぬ」。


書き順が似ていて書き間違い易いのは「る」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:10

私的には「ぬ」ですね。

    • good
    • 0



ですね。

祖母の名前のいちぶでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:09

「ゑ」に似ている。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!