電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが幽遊白書コラボの周回で使っているパーティを教えてください。

対象は第二弾クエスト(仙水ミノル・仙水カズヤ・仙水忍、樹、刃霧要、巻原定男、天沼月人)、第一弾クエスト(戸愚呂弟、鴉、陣、死々若丸、酎)のいずれでも構いません。

A 回答 (7件)

刃霧要


①エデン、マーリン×2、Fマーリンorウリエル
②ジャバウォック、ゆうすけ、ライトニング、F
仙水ミノル
司馬懿、グィネヴィア×2、Fグィネor神パンドラ

①半蔵、マグメル、ロキ、Fブラフマー等
②ワルプルギス、サタン、マーリン、F
仙水忍
①マーリン、雷禅、進パンドラ、天ウリ
②ショコラ、進パンドラ、雷禅×2
③ライトニング、半蔵、進パンドラ、雷禅
④マーリン×2、ディルロッテ、天ウリ

数字のついてるものは、楽だった順です
    • good
    • 1

(超爆絶運極の自称自慢して何が楽しいのかな(笑))

    • good
    • 0


獣半蔵、神スクルド、進ブリュンヒルデ
羽霧
パワプロバタフライ、神ラプンツェル、神ノア
ミノル
ミヤビ、進三蔵法師、キスキルリラ
    • good
    • 0


獣神化ブラフマー、獣神化HANZO、進化ブリュンヒルデ

ミノル
神化グィネヴィア、獣神化HANZO、獣神化ジャンヌダルク

カズヤ
ドラゾンビ、獣神化ランソロX、獣神化クレオパトラ

カズヤでは運極を連れていきますがミノルの場合は、あまりピンとこないキャラしか運極作ってないので運枠なしで周回してます
    • good
    • 0


ヘイムダル神3、ブラフマー獣

ミノル
ミヤビ、飛影神、アラジン獣、適当なAWキャラ(ワルプル神等)


アンジェリア、ヴェルダンディ神2、幽助進

忍(クリアしたパーティー)
リボン獣、天ウリ3
    • good
    • 0

仙水ミノル(運3)


大黒天、大黒天、ヤマタケ零、アラジン

ブラフマー×3、半蔵
刃霧要(運3)
ニライカナイ、ニライカナイ、ジャバウォック、ノブナガX
巻原(運3)
黄泉、黄泉、ツクヨミ零、ルシファー
天沼(運3)
大黒天、クシナダ零、ツクヨミ零、ナチョス

とぐろ弟(運2)
大黒天、大黒天、ガブリエル、サタン
カラス
バベル×3、ストライク
陣(運3)
イザナミ、イザナミ、毘沙門天、ノブナガX

第一弾は記憶の範囲で書いてます
    • good
    • 0

仙水ミノル周回パ



ミヤビ(運極)
神化飛影
神化瑠璃
フレ枠グィネヴィア
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!