プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いまします(><)
自業自得なのは承知してます。
長文で申し訳ありませんが、どうぞご指導願います。


20代女です。
先月、外国人にナンパされ何度かデートしました。
だけど、彼には母国に奥さんがいました...。
ただ軽いノリで付き合える日本人が欲しかったみたいです。
セックスも1度してしまっていて大変後悔しています。(避妊はしてます。)


フェイスブックを見て判明し、
奥さんがいるのなら会えない旨を英語で伝えました。
あまり英語力がないにも関わらず、
彼に関わってしまったことが間違いだと
自分でも自覚し、反省しております。


今日職場の飲み会の帰りに、何故か彼が道端にいました。
声を掛けられ、シカトしていたのですが
あまりにもしつこいので振り返り、
つたない英語ですが
「あなたには奥さんがいる。
私は日本人だけど軽い女にはなりません」
と伝えました。

いっとき手を握られて、あまりにも力が強くて怖かったです。
街中だった為、人々の注目も浴び恥ずかしい思いもしました。

とにかく最後は会えない、NOと伝えました。

親が迎えに来ている場所まで行く間に
「どこに行ったの?どこにいるの?
タクシーに乗ったの?」と
LINEが来て、電話も掛かってきました。

無事に車に飛び乗って帰宅しましたが、
職場から彼の家が近いこともあり、
なんだか怖いです。

別れ際のじっと見つめられた目がとにかく怖くて。

車に乗ってからも電話があったので、
「NO.My fam came to pick me up.
I can't meet you anymore.」
と返しました。
OKと明るいラインスタンプで帰ってきたのですが、
これは納得してくれたのでしょうか?

簡単な文章のはずなのに、
この英語できちんと合ってるのかさえ不安になるほど積極的すぎて怖いです。

タクシーに乗ったのではないという英語に対しての返事なのか、
会わないことへの同意なのか分かりません。

わざわざ素直に答えた自分がバカですが、
どう言えば外国人が納得してくれるのか分かりません。

客観的に見て頂ける皆様に、
ご回答お願いしたいです、、

A 回答 (4件)

あまり周りに言いたくないのかも知れませんが、あんまりしつこいようなら、素直に友達に打ち明けて一緒に追い払ってもらった方がいいと思います。


女性1人に付いてもらうだけで相手の態度はかなり変わるんじゃないでしょうか。

解決が遅くなればなるほどこじれる話だと思いますので、なるべく早く終わらせた方がいいですよ。

あと、LINEはさっさとブロックして削除しないとダメですよね?
律儀に返事してたら、そりゃ脈アリって相手は思いますよ。
    • good
    • 1

外人云々はほぼ関係なく完全に無視しましょうよ…



>声を掛けられ、シカトしていたのですが
>あまりにもしつこいので振り返り、

何故振り返るのですか…
まずここで脈アリと思われたと思いますよ。

>とにかく最後は会えない、NOと伝えました。

「会えない」とは潜在的に「会いたいけれど会うことができない」ですよ。「会えない」と伝えることはつまり間接的に「会いたい」と言っているようなものではないかと…

>車に乗ってからも電話があったので、
>と返しました。

あらゆる意味で関わるべきではない人間からの電話に何故出るのですか。ちょっと押せばころっと落ちると思われますよ。

>積極的すぎて怖いです

あらゆる時点で質問者さんが「嫌よ嫌よも好きのうち」なサインを送っているのでそりゃ積極的になりますよ…

>どう言えば外国人が納得してくれるのか分かりません

何を言う必要もありません。
むしろ何も言っては駄目です。
全てブロックして一切連絡を絶ちましょう。
身の安全が心配な場合ご両親に「しつこい男性がいる」と相談したりしてできるだけ一人で歩く時間を減らしましょう。
    • good
    • 1

「会えない」じゃなく「会いたくない」じゃないのですか。



「奥さんいるのに私を騙したなどう責任を取ってくれるんだこのゲス野郎、ストーカーみたいな真似しやがって、もう警察に言ってあるから今度その薄汚いツラ晒したら逮捕されて強制送還だから覚悟しとけ、けっ」くらい言ってやれば向こうだってそうそう会おうとは思わないでしょう。

彼にとってあなたは実に都合のいい女です。ああだこうだ言ってるけど心の中じゃ俺のことが好きなんだなと。そりゃ力ずくでベッドに持ち込めばいいと思うでしょう。ご存分にしてください。
    • good
    • 1

お気持ちお察ししますが、根本的に考えが違います。



スキンシップの延長がセックスの国民もいる。

日本人は違う。しかもナンパ+食事+セックス。

今になって「嫌だ。あいたくない。」というのなら、
普通に考えてLINE、アドレス、電話全て削除すればいいだけです。
相手に連絡を送るからダメなのです。

そして、警察にも相談して、相談の証拠を取る。
その上で、Facebook上に「彼はシングルにも声を掛ける。奥様が居てもセックスする。被害者多数だ。私も被害者だ。」と出せばいいのです。

妊娠に至らなかったのが不幸中の幸い。
これが、諸外国でなかったのが不幸中の幸い。
外国なら、「おのぼりさん」でレイプ+殺人事件なんてザラです。

日本人も被害にあっていますので、今回のことを薬として心にしまうことを祈ります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!