幼稚園時代「何組」でしたか?

男のひとに質問です。
好きだけどわかれるなんてありますか?
中学生です。女子です。
まわりの男子に冷やかされるのが嫌で振られてしまいました(T^T)

そのときにきらいになった?ときくと
まわりがうるさいから
好きだけどもう無理といわれ
もうわからないくなってきたと言われました。たぶん好きとかがだと思います。
もう話しかけないでほしいと言われました。

もう話しかけちゃダメなんですかね?
回答おねがいします。

質問者からの補足コメント

  • そのときに泣いてしまいました。
    話しかけないで何て言われて
    うざいですよね(* ̄∇ ̄)ノ
    なかも良かったので悲しいです。
    相手は未練とかないですかね?
    喧嘩別れじゃないのでどうなんでしょう。
    話しかけたらいやですよね?

      補足日時:2017/05/10 19:24

A 回答 (7件)

もう無理?話し掛け無いで?周りがウルサイ? 結論を言うと、貴女は彼の事が好きかも知れませんが、ハッキリ言って、周りを気にする事は、ただ カッコ付けな気取り屋です、早く忘れ 違う彼との出逢いをお勧めします、最近の若い子は、中途半端な答えと微妙という言葉を使い過ぎ、しがみ付いても 貴女が悲しく成るだけですよ、これからの人生 まだまだ 色々な奴に巡り逢うのだから、今がスタートです、頑張りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
元気出ました!
確かに曖昧なのはよくないですよね!

お礼日時:2017/05/23 22:09

あー、表では別れたことにして


裏で付き合ってればいいんじゃないの?とか思ったりして(笑)

要領悪いな~(;・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!Σ( ̄□ ̄;)

お礼日時:2017/05/19 18:51

自分も中学の時振ったことありますよ。


まだ中学生だったから恋愛感情ってのがよくわかってなくて、冷やかされるの面倒になって、てまさにそんな感じです。
私は中学生の頃彼女とか興味なかったし友達といるのが楽しかったから仕方ないことかもm(__)m
高校になれば男子も段々成長して分かるようになるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます!
確かに自分も友達とバカしてるときの方が楽しいと思ってしまったときがあったので、彼もそーなのかなとは思っています。コメントありがとうございます!(*´ω`*)

お礼日時:2017/05/15 19:42

自分も似たような経験しました!


今大学生なんですが、思い出話みたいになってます!
確かにその時の期間は確かに辛かったですが、時が経てばいい方向に向きますよ!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)
頑張ります!

お礼日時:2017/05/13 13:56

話しかけるの全然ありです。

でも冷やかされるのは嫌だと思うので放課後など人が少ない時に話しかければいけると思います!
私の友達に、あなたのような経験をしてそのまま高校が別々で、大学生になってまた付き合った人がいました。なので希望を持って少しずつ距離を縮めていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありですか!?
なるほど
やってみようとおもます!

お礼日時:2017/05/13 13:57

恋愛するにはまだお子ちゃまなんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっそうですか(T^T)
悲しいです。

お礼日時:2017/05/10 19:25

思い切って話しかけるしかないのではないでしょうか。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/10 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!