アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニッキー・ミナージュは何の曲でブレークしたんですか?

A 回答 (2件)

こんばんは!



この曲です!

◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Check It Out」


彼女は、Bluck Eyed PeaceのWill i amとのコラボ曲でブレイクしましたね…。楽曲は、バグルスの「ラジオスターの悲劇」をサンプリングで使ってます。

◎Buggles(バグルス):「Video Killer The Radiostar」
 この曲は、世界的にヒットしましたね。日本でもヒットしました!
https://www.youtube.com/watch?v=NoCv2mLwVdg


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

「ブレイク」ですよね。

"Your Love"ですね。
割と好きな曲で、彼女を初めて覚えたのもこの曲です。wikiによると、やはり一番売れた彼女のシングルであり、実質出世作のようですよ。


"Check It Out"はそのいくつか後の曲ですし、そこまで売れていないと思います。(will.i.am名義のおかげかヨーロッパでは"Your Love"よりもそこそこ売れたようですが、米本国の"Your Love"のインパクト程ではないと思います。米国だけでプラチナいってますし。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!