dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪のヘアアレンジについて。
髪の量が多いうえにくせ毛なので横を三つ編みとかにしないと、どうしても後れ毛が出てきます…。ただ今のやり方は微妙だなぁと思い、ヘアアレンジを変えたいと思いました!

YouTubeとかでもまとめ髪の簡単なやり方とかが載ってるのですが、髪の量が多いせいか結べてもピンが綺麗にささりません(表面にささってるだけで安定感がありません)。
私みたいなタイプの髪質の人にオススメのヘアアレンジなどはありませんか?
まとめる感じのヘアアレンジです!

A 回答 (4件)

全体的にヘアアイロンでウエーブにしたら扱いやすくなるよ。


ウエーブ入れることによってラフさが出て、後れ毛がニュアンスをだしてくれます。
「髪のヘアアレンジについて。 髪の量が多い」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
挑戦してみようと思います!

お礼日時:2017/05/11 02:22

ピンの長さもイロイロなので、マトメ売りでない物を試されるのも良いかも知れません。

    • good
    • 0

ちょんまげとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??
ごめんなさい、冗談ですか?本気ですか…?
まとめ髪のやり方を教えてください!

お礼日時:2017/05/11 02:31

くるりんぱ

「髪のヘアアレンジについて。 髪の量が多い」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
くるりんぱは後れ毛が出てきてしまうので…(><)
全部きっちり入れられる方法を教えてください…!

お礼日時:2017/05/11 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!