プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやって我慢していますか?
どうやって自分に言い聞かせていますか?

A 回答 (3件)

わかっているなら、割り切ることですね、相手が自分に惚れているなら浮気はしないのでは???浮気は絶対嫌だからと言い切る。



しかし、自分が惚れて付き合ってるならもう、諦めるしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめですか。

お礼日時:2017/05/12 17:28

ホントは彼氏じゃないんじゃないかな?と自分を疑う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、、、、

お礼日時:2017/05/12 17:30

我慢しないし切り抜けない


別れることを選択する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢って体に悪いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!