アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女とお別れしました。

原因は私(彼氏)がメンヘラという点にあります。

彼女は実習や学校の授業が忙しく、満足にバイトができない状況でした。それを知っていた私は会う度にご飯だけでなく全てのお金を出していました。しかし、私もバイト代だけでは厳しくなり、物を売ったり、好きなことや趣味に使うお金を我慢したりしていました。さらに、我慢しているという事を伝えて彼女の気を引こうとしていました。

こうして私がメンヘラであると分かり、彼女は「この人無理だ」となって冷めたそうです。

気持ちが1度冷めたらもう戻らないと言いますがこの場合もやはり気持ちが戻ることはないのでしょうか?

復縁したい、やり直したいという気持ちがとてもあるという訳では無いのですが、同じことを繰り返したくないのでお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私がメンヘラだったというのは別れた後、彼女の友達から彼女がそう言ってたよと聞きました。元々公言していた訳ではないですが、彼女にしたことを振り返ってみるとメンヘラそのものだったと初めて自覚しました。

      補足日時:2023/08/21 22:42

A 回答 (4件)

ご飯もほかのお金も出してた??


それってヒモ彼女とかパパ活ですか笑
最初から彼女も本気で付き合ってないと思いますよ、だからメンヘラを理由に別れた。

遠慮を知らない人とは付き合わない方がいいですよ、自分がお金無くなって苦しむだけです。
もっと愛してくれる人を見つけましょう
    • good
    • 0

うん?単に彼女があなたを金ヅルとしか見てなかったと言うことでは?


別れて良かったのでは?
    • good
    • 3

戻らないと思った方がいいです。



あなたとしては懸命にやってたことだから言いにくいですが、彼女に奢るためにモノを売ったり我慢したりしすぎています。
その極端さがよくないです。
そのうえ、それを気を引くために彼女に伝える。
要するに自分が勝手にしたことなのに恩に着せる。
たまらなく重いです。

そんなことを押し付けられたら、もうコリゴリって思います。
ましてや自分の勉強が忙しくてバイトもできない時に。
もう無理と思われてもしかたないです。

今回のことを教訓に、今後に生かしていけばいいです。
自分がしたことは自分の意志、自分がやりたくてやったこととわきまえて相手に押し付けるのは間違っていると自覚してください。
    • good
    • 2

自分のことをメンヘラと堂々と公言している時点で無理です。

じゃぁ鍛えて下さい。心配して気疲れします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A