ゲオで WiiUスプラトゥーンセット を売りたいのですが、説明書や保証書、箱の中のダンボール(なんか本体とかコードを分けるもの)がありません。←厳密にいえば上下があって、上の部分だけありません。

それで、買い取ってもらう時に全てのものを外箱にプチプチかなにかで包んで入れて渡せば良いのですか?

ハードを売ったことがないもので、そこのところがよくわかりません。どなかた教えてください!

A 回答 (2件)

梱包せずでも大丈夫です。

ただ付属品がない場合は買取不可の場合もあります。
箱と説明書がないだけであれば、買取価格から減額されての買取となります。
    • 0

持ち込みなら、紙袋に一式入れて持っていけばいいですよ

無い物は、無いで100円ずつ買い取り価格が下がっていくだけだから(^_^;
    • 0