Freemake Video Converterがいらなくなったのでアンインストールしたいのですが、アプリと機能の中にありせん。どうやってアンインストールすればよいのでしょうか?
windows10です。

A 回答 (3件)

追加

Freemake Video Converterを任意にインストールしたものですか?Windows 10を無償アップグレードした場合Windows 10対応しないアプリは削除されこときがあります。
「スタート」「検索」で(「アプリと機能」にないと言うことはインストールされていない?)「Freemake Video Converter」と入力すると該当のアプリがでてきますか?
Freemake Video Converterを起動するときはデスクトップのアイコンからですか?(すべてのアプリからですか?)

>「ファイル"...unins000.dat"が壊れています。アンインストールを実行できません。”」と表示されます・・・

Freemake video converterの現在のバージョンか上位バージョンを上書きインストールし、後にアンインストールします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。再インストールの後、アンインストールしたら消えました!

スタートメニュー上で右クリック コントロールパネルをクリック プログラムをクリック 有りませんか?

無ければ Iobitのサイトから unninstallerをダウンロード(フリーソフト)
インストール後に このソフトを起動し、削除します
通常のアンインストールよりも細かいところまで削除してくれます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このソフトの中にもFreemake Video Converterはでてこないみたいです。

タスクトレイのタスクマネージャー起動しプロセスで停止後、Free Video Converter と同じフォルダにunins000.exeをダブルクリックでアンインストールします。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみましたが「ファイル"...unins000.dat"が壊れています。アンインストールを実行できません。”」と表示されます・・・