dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日パソコンに不具合がありまして一部のソフトが起動しなくなってしまいました。
Jane Style もそのひとつで起動しても最初の画面でフリーズしてしまい全く動きません。なのでアンインストールをしてもう一度インストールをしたのですが、インストールした直後は新しい状態で使用できていますが、一度閉じてもう一度つけるとアンインストールする前の状態に戻っていて再びフリーズしてしまいます。
コントロールパネル→アンインストールというだけでは前の状態?のデータが残ってしまっているのでしょうか?
もう一度初期の状態でインストールするにはどうすればよいか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

Jane Styleはアンインストールしても設定ファイル等は残ったままです。

デフォルト設定のままならC:\Program Files\Jane Styleにあるので、フォルダごと削除してしまえば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます!