dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Explzhというソフトをインストールしたのですが
必要無くなったのでアンインストールを
コントロールパネルから行いました。

その時に普通にアンインストールの作業を
行ったのですが何かちょっと説明するのが難しいのですが
きちんとアンインストールされずにウィンドウが閉じてしまいました。

大丈夫かなと不安だったのですが
プログラムのアンインストールからは
Explzhの文字は消えていました。

ですがExplzh自体は全くアンインストールされておらず
そのまま残ってしまいました。

困って検索をして「IObit Uninstaller」というソフトを
使ってみたのですが、そもそも全てのプログラムの項目に
Explzhという文字が出て来ませんでした。

アンインストールしようにも
どこにもExplzhという文字が出て来ずに
困り果てています。

詳しい方、対処法を教えて頂けると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>アンインストールしようにも


>どこにもExplzhという文字が出て来ずに
>困り果てています。
インストールされていないなら、
>対処法を教えて頂けると大変ありがたいです
関連ファイルを削除する。
    • good
    • 0

OS(C:)の中の<program files>、<program files(x86)>、<program data>のどれかに

ありませんか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

<program files>の中にExplzhフォルダはあるのですが
このフォルダをただ削除しても意味無いですよね?

現在このExplzhというツールが自動的に
圧縮・解凍時に起動しますのでインストールされている
状態だと思われます。

フォルダは見つかりましたが完全にアンインストールするには
どうすれば良いか教えて頂けると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

補足日時:2014/01/21 02:07
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!