プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前iTunes11をインストールしました。
なのにインストールし終わってitunesのアイコンをクリックして起動しようとすると次の画面のような表示が出てつきません。itunes.exeを直接押してみたり再インストールしたりもしました。なぜできないのでしょうか?

「iTunes.exeを起動するとエラーが」の質問画像

A 回答 (1件)

画像から推測すると、XPを利用されていますか?


「Windows Update 利用の手順」
http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-secur …
http://support.microsoft.com/kb/911070/ja
一度、念の為にアップデートを手動確認してはどうでしょうか。 その際に、「高速」ではなく「カスタム」を選択してインストールされていないアップデートがないかを確認してください。
もしくは、更新の履歴を確認して失敗しているものがないかを確認してください。

「iTunes、QuickTime、その他のソフトウェアコンポーネントの削除および再インストール」
http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja …
再インストールをされたとの事ですが、正しい手順で削除した後に再インストールをされたでしょうか。
こちらも念の為にご確認を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!