電子書籍の厳選無料作品が豊富!

“アンインストールは実行中のTAGIRIを検出しました。
開いているアプリケーションをすべて閉じてから「OK」をクリックしてください。「キャンセル」をクリックすると、セットアップを終了します。”

・・・・・という表示が出るのですが開いているアプリケーションっていうのはタスクバーにあるアウトルックとかだと思うのですべて×で閉じたのですがアンインストールできません。
どのような原因が考えられますでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

こちらを参考にどうぞ。


http://tagiri.jp/help.html#QA05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“タスクトレイにある緑色のTAGIRIアイコンを右クリックして、センサーを終了”させたらできました。
とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!