先程PlayStationvitaでメールの設定をしていたのですが「このEメールアカウントではメッセージの送受信ができません。このEメールアカウントを登録しますか?」と出て(NW-2465-7)というエラーコードが出て来ました。一体何のエラーなのでしょうか?

「PS vita のエラーコード」の質問画像

A 回答 (2件)

ネットワーク接続エラー

PS VITA利用時のエラーコード一覧と対処法
http://trophywalker.com/archives/9480.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもはっきりとした答えは出てきませんでした。

NW-2465-7て検索すれば。

• 1
この回答へのお礼

答えがでないんですよね。