先程PlayStationvitaでメールの設定をしていたのですが「このEメールアカウントではメッセージの送受信ができません。このEメールアカウントを登録しますか?」と出て(NW-2465-7)というエラーコードが出て来ました。一体何のエラーなのでしょうか?

「PS vita のエラーコード」の質問画像

A 回答 (2件)

ネットワーク接続エラー



PS VITA利用時のエラーコード一覧と対処法
http://trophywalker.com/archives/9480.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもはっきりとした答えは出てきませんでした。

お礼日時:2017/05/20 10:39

NW-2465-7て検索すれば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えがでないんですよね。

お礼日時:2017/05/20 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエラー発生アプリケーション mmc.exe

管理ツールのイベントログを見たり、保存したりすると、管理ツールが落ちてしまいます。
何とか、落ちながら保存された、イベントログには
「エラー発生アプリケーション mmc.exe、バージョン 5.1.2600.0、エラー発生モジュール mmcndmgr.dll、バージョン 5.1.2600.0、エラー発生アドレス 0x00054e27」
とあります。
何が壊れているんでしょうか。

Aベストアンサー

mmc.exeは管理ツール。mmcndmgr.dllはそのアイコン・ファイルのようですが。回答になっていませんね。
http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0009/sp4/08.html

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0009/sp4/08.html

Q両方持ってる方いますか? PS Vita TVと、PS Vita

両方とも遊んだことがある方へ質問よろしいでしょうか?
PS Vita TVと、PS Vita(PCH-2000)、大体の機能の違いは公式サイトで調べましたが、
(VitaTVは据え置き・TVへ出力 Vitaは携帯型・液晶 など)
実際やっていてどちらが高画質・高音質ってありますか?

液晶のVitaはTVに出力できず、VitaTVは720p、1080i、480pでTVに出力。
全然違う話になり、一概に判断できないのは当然だと思いますが
液晶とTV画面と、比べたらどう違うか教えて頂けましたら嬉しいです。

プレイするのは2Dのアニメ絵のボイス付きSLGです。ネオロマです。
公式へは問い合わせました。

VitaTV(VTE-1000 AB01)は初期モデルだから、
Vita (PCH-2000)のほうがいいのかな

詳しい方にぜひ。

Aベストアンサー

両機種持ちです。

画質は、映っているものはどちらも同じですよとしか言えませんが、もし同じ表示デバイスに出力させたら、どっちの機械も全く同じ品質で出してきています。ただ片や小型の携帯画面での表示、片や大画面テレビに表示してるってだけのことです。これらは良否じゃなくて、用途や好き嫌いで比較するものでしょう。

音質についても、結局は何で聞くかってところになっちゃいます。携帯VITAは本体スピーカーだと最低限だけどイヤホン・ヘッドホンをつなげばちゃんとした音で聞ける、TVではテレビ側のスピーカー次第。これも同じデバイスで統一して聞けば同じ品質です。

結局この二つの機械で違うのは形状だけで、本質的な中身は同じってことです。

Q"mmc.exe"ってどんな働きをするのでしょうか?エラーメッセージが表示されるのですが...

本日2度ほど"mmc.exe"のアプリケーションエラーが発生しました。
表示メッセージは次のようなものでした。
"0x77a5db1"の命令が"0x72392d74"のメモリを参照しましたが、メモリが"read"になることはできませんでした。
発生したのはACCESS2000でテキストファイル(6MB位の大きいもの)にリンクを貼ろうとした際、ACCESSの反応がなくなっため、強制終了してからです。
何らかの修復をしなければならない重要なメッセージなのかどうかわからず質問させていただきました。
mmc.exeで検索したところ、2件ほどヒットしましたが、今回の私の事象とは異なったため、質問しました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

mmcはMicrosoft Management Consoleです。
MSの検索でMMCで検索すれば何個か文献が出るでしょう。
ヘルプ見ても出てくるはずです。
コントロールパネルの管理ツール内のアプレットはたいていMMCのコンソール
だったはず。

解決策はやはりとりあえずSP2当てて様子を見るというのは(Windows2000ならば)。

参考URLはSP2のダウンロードページです。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/sp2/default.asp

QPS vitaのパスコードについて

(1)PS vitaのパスコードは必ず設定しているものなのでしょうか?
自分の事なので覚えていない自分が悪いのですが、先日地球防衛軍3というゲームを
ダウンロードしました。ゲームを始めようとするとペアレンタルコントロールの画面に行き
パスコードを聞かれました。設定した記憶も無かったのですが、思い当たるコード(4桁)を入力してもどれも該当しませんでした。
なので、もしかしたら設定自体していないのではないかと思い、ここに質問させていただきました。

(2)パスコードを忘れてしまった場合、初期化しないといけないとネット上で見たのですが、
メモリーカードの中身も消えてしまうのでしょうか?メモリーカードを抜いた状態で初期化は可能でしょうか?また、セーブデータは消えてしまうのでしょうか?

ちなみにvita本体は中1の息子が使っています。
素人質問で大変申し訳ありませんが、解る方がいらっしゃれば教えてください。

Aベストアンサー

(1)必ず設定するものではなりません。私は使っていないので、詳しくはわかりませんが、
  初期設定ではパスコードは0000になっているらしいです。

(2)メモリーカードを抜いたまま初期化できます。
  初期化後、カードを挿して、PSNにサインインしなおせば、元通りつかえます。

Qこのホ-ムペ-ジでの質問一覧画面がエラーで出ない

このホ-ムペ-ジですが
マイページ → 関心カテゴリーの質問一覧
を押してもエラ画面ーになり表示出てきません
自分の質問解答履歴は出ます
なぜエラーに ???
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

エラーが続出していますね。
更新ボタンを押すと表示されることが多いです。

QVITAのエラー表示 VITAでペルソナ4ゴールデンをプレイしていたんですが、途中から無音になって画

VITAのエラー表示


VITAでペルソナ4ゴールデンをプレイしていたんですが、途中から無音になって画面も真っ暗になって、最初からやり直そうと一回消して起動したら「C2-14645-0」と出てきます。

調べても似たような番号ばかりで困っています。

この番号は、何ですか?

Aベストアンサー

1)似たエラー番号により、電源を切ってからメモリーカードもしくは PS Vita カードの抜き差し、やバックアップを取った上で、メモリーカードをフォーマットするか、 PS Vita カードのセーブデータを削除し、リストアをして試す。
改善しない場合は、アフターサービスの申し込み(オンライン修理受付サービス)
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13778

2)システムソフトの設定を初期値に戻し、本体メモリーのすべてのデータを削除(「初期化」「本機を初期化する」)
注:初期化すると、本体メモリーおよび内蔵メモリーカードに記録されている設定や情報がすべて初期値に戻り、元に戻すことはできません。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/settings/restore_system.html

Qホームページビルダー11で通信エラー(エラーコード:553)がサイト転送時に出ます。

 こんにちは。ホームページビルダー11でサイト転送すると通信エラ
ー(エラーコード:553)が出て、フレーム表示のページも表示され
ていない状態になってしまいます。どうしたらよいですか?

Aベストアンサー

こちらがご参考になるかと

V11 で転送時に「転送エラー」ダイアログが表示されます
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F136492572350006E350?opendocument

FTPのエラーメッセージの553ですと、「ファイル名の文法エラー、ファイル名が間違っているため実行できない」という意味ですので
この場合、大抵はファイル名に半角英数以外を使用しているのが原因トモ考えられますので、ご確認を。
ファイル名に使用できるのは半角英数と_-のみです。

ただ、どうもV11の不具合でもあるようですので、ファイル名に問題がない時は、サイト転送ではなくページ転送(FTP)や、フリーソフトのFFFTPなどを使って転送してみた後、ネット上で表示されるかどうか確認するのをおすすめします。

また、後日V11の修正ファイルがIBMで配布されると思いますので、たまに下記サイトをアクセスし、修正ファイルが公開されたらインストールされておかれてください。
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/

参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F136492572350006E350?opendocument

こちらがご参考になるかと

V11 で転送時に「転送エラー」ダイアログが表示されます
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F136492572350006E350?opendocument

FTPのエラーメッセージの553ですと、「ファイル名の文法エラー、ファイル名が間違っているため実行できない」という意味ですので
この場合、大抵はファイル名に半角英数以外を使用しているのが原因トモ考えられますので、ご確認を。
ファイル名に使用できるのは半角英数と_-のみです。

ただ、どうもV11の不...続きを読む

QPS3で、「本体設定」→「PS3TMの初期化」を押すとどうなりますか?

機械に疎いので質問させて頂きました。
ハードディスクを初期化すると、全てのデータが吹き飛ぶのでしょうか?

だんだん空き容量が足りなくなっているので、どれかを消去したいとは思っているのですが……。

詳しい方、回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

はい、吹き飛んでしまうので、初期化はやらないでください。

普段プレイしないダウンロードゲーム(再ダウンロード可能)や、パソコンでも保存できるような写真や音楽データなどを削除すればいいと思います。どうしても消したくないデータがあるときは、USBでつなぐことのできる、外付けハードディスクやUSBメモリを使用するといいです。SDカードやメモリースティックは、60GB版ならそのままさせますし、それ以外のモデルでもUSB接続のものを用意すれば使用できます。

QWindows1032bitアップデート中にエラーが出ました。second-boot フェーズでエラ

Windows1032bitアップデート中にエラーが出ました。second-boot フェーズでエラーが出ました!全く意味がわかりません?

Aベストアンサー

windows10、windows10anniversary Updateに失敗をする場合は、
タスクトレイを開いてタブのスタートアップを開いて、すべてのアプリを無効にします。
次にもサービスを開いて、Microsoftの製品をすべて無効にします。

windows10 Creators Updateに失敗をする原因
http://freesoft.tvbok.com/win10/problems/trouble_shoot_list_creators_update.html

私のプロフィールにwindowsに関するURLを載せているので、必要な時にURLを開いて操作方法を確認してください。

QPS2がPSソフトとPS2ソフト・DVDソフトを読みこまない

PS2(50000台)が音楽CD以外のソフト
を読込ません。。

ブラウザ画面がでてきたあと、PS2ソフトの場合
「このソフトは再生できません」と表示され、
PSソフトを読みこませると、ブラウザ画面に戻ってしまいます。

保証期限も切れているし、買いかえたり有償で修理することも、お金のない僕にはできませんでしたので、
修理サイトを見て分解することに決めました。

早速、PS2を分解しレンズを綿棒で拭いて
起動しましたが改善しませんでした。ディスクもちゃんと
回っていることは確認しましたし。。ということは、ピックアップの故障らしく調整を行う必要があるらしく
さらに分解しようと思ったのですが、どこをどう分解し調整するためのところへ辿り着くという第一関門が突破できず結局は、もとの分解前の形にとりあえず戻しておきました。

オシロスコープといったものはありませんので
カッターで調整するつもりです。いろいろなサイトを
見て歩きましたが、50000番台のピックアップ
調整を行うまでの分解の仕方がどうもわかりません。
PS2のピックアップレンズの調整を行った方、そうでない方もどうか助言下さると幸いです。
よろしくお願いします。

PS2(50000台)が音楽CD以外のソフト
を読込ません。。

ブラウザ画面がでてきたあと、PS2ソフトの場合
「このソフトは再生できません」と表示され、
PSソフトを読みこませると、ブラウザ画面に戻ってしまいます。

保証期限も切れているし、買いかえたり有償で修理することも、お金のない僕にはできませんでしたので、
修理サイトを見て分解することに決めました。

早速、PS2を分解しレンズを綿棒で拭いて
起動しましたが改善しませんでした。ディスクもちゃんと
回っていることは確認しましたし。...続きを読む

Aベストアンサー

SCPH-50000はDVDピックアップレーザー劣化という症状はあまりないです。ですので闇雲にレーザーパワーを上げる調整をしても無意味です。
(パワーを上げてピックアップを壊すか、PS2のメディアを焼損させるのがオチでしょう。)

※以下、ちょっと厳しいことを言います。質問者様を責めてる訳ではありませんので、あまりお気にされないようお願いします。

ま、そもそもPS2を分解する程度の技量もないようでは、修理は諦めた方が良いです。
(パソコン等を含め、電子機器類ではPS2の分解は簡単な部類に入ります。)
レーザーで失明か、電源基盤に安易に触って感電する危険がありますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング