電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暗い性格の人にB'zは似合わないですか?

根暗コミュ障の人がB'zの大ファンだったら、意外ですか?

A 回答 (7件)

自信を持って下さい、音楽に暗いも明るいも無いので、私なんか、中島みゆきを聞き、その後 矢沢永吉ですよ、選曲がメチャメチャですが 好きな物は好きです、似合う 似合わないじゃ無く、音楽によって 自信の性格もその日 明るく成ったり 暗く成ったりするもんですよ、恥ずべき事じゃ無い。

    • good
    • 0

誰がどんなミュージシャンのどんな音楽を聴いたり好きになったりしてもかまわないです。



実際、こんな人がこんな音楽を聴いてたの?ということはよくあります。
湘南乃風の若旦那さん、あの風体などから想像しがたいと思いますが、その人生に一番影響を与えたのがさだまさしさんだそうです。
さださんのコンサートや番組にご本人が出てはっきりリスペクトを公言していらっしゃいます。

見た目に惹かれてもいいし、音やリズムに惹かれてもいいし、詞の内容に惹かれてもいいし、その全てでもいいでしょう。
    • good
    • 0

そんなことありませんよ。


B’zに限らず、楽曲で使用されているコードは暗めの響きのコードも明るめの響きのコードもありますし、ポップなメロディに相まって歌詞は暗かったり、一つの曲の中にも暗さと明るさは混在しています。
音楽は人を選びません。
    • good
    • 0

きっと誰が聞いちゃいけないとかないです


B'zからそんなようなコメント、インタビュー聞いたことがありません。
    • good
    • 0

どっちかというとB'zは根暗なイメージです。


歌詞が鬱屈として不満をこじらせて自分を奮い立たせる感じの曲が多いので。
    • good
    • 1

そんなことないです

    • good
    • 0

オタクにAKBが合うなら、根暗のB'z好きなんて可愛いもんじゃないか? 少しずつ元気を貰ったらコミュ障にも効果有りそうだし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!