時計のガラスにキズができてしまいました。
交換するか、少しなので我慢するか迷ってます。

A 回答 (2件)

6万の機種の交換費用が3万円です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万円ですか!
我慢します、
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 17:54

時計の値段は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

値段ですが、6万ぐらいです!

お礼日時:2017/05/13 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお菓子を我慢する方法はありますかね?? いつも部活の後とか我慢出来ずにお菓子を食べてしまします..

お菓子を我慢する方法はありますかね??

いつも部活の後とか我慢出来ずにお菓子を食べてしまします...どうにかお菓子をやめたいです!!

方法が分かる方ご回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

体育系の部活の後なら甘いお菓子を食べたくなるのは当然のことですよ。
理由は部活で消費した筋肉内の糖分を早く補って疲れを取ろうとするからです。
逆に、甘いものが欲しくならないような体育の部活なら、真面目にやってなかったことになりますね。
よくテレビコマーシャルで見る「ファイトいっぱーつ」と宣伝しているリポビタンDには糖分が入っていますが
「肉体疲労時の栄養補給」用ですね。従って、適量なら部活の後の甘いお菓子はむしろ必要なのです。

適量というのは温泉饅頭1個くらいです。それくらいは食べた方が良いですよ。

それ以上は持って行かず、終わったら一目散に家に帰ることでしょうね。
太る心配なら、家に帰ってから今なら安いキャベツをざく切りにして丼鉢山盛りいっぱい(300~400g)
酢と油(オリーブ油がお勧め)を適量かけて食べれば、お腹も膨らむはずです。好きでなくても修行です。
キャベツが値上がりしたら、大根、みずな、キュウリなど野菜は大体低カロリーです。
それ以外だと、ところてん、寒天、こんにゃく、しらたきなども低カロリーで、腹いっぱい食べても
太りません。

体育系の部活の後なら甘いお菓子を食べたくなるのは当然のことですよ。
理由は部活で消費した筋肉内の糖分を早く補って疲れを取ろうとするからです。
逆に、甘いものが欲しくならないような体育の部活なら、真面目にやってなかったことになりますね。
よくテレビコマーシャルで見る「ファイトいっぱーつ」と宣伝しているリポビタンDには糖分が入っていますが
「肉体疲労時の栄養補給」用ですね。従って、適量なら部活の後の甘いお菓子はむしろ必要なのです。

適量というのは温泉饅頭1個くらいです。それくらいは...続きを読む

Q我慢しようとしてオ、水をがばがば飲んでしまう・・。汗は出るし水太りはするわ・・。

以前から友達にも「ジュース飲みすぎだよ!」とか言われていました。最近はお茶とかにして糖分の心配はあまりないのですが、どうしても異常なほど飲んでしまいます。
ジムで運動した後何かは1リットルは軽く家に着くまでに飲み、家に着いてさらに麦茶のがぶ飲みです・・。
おかげで飲み物代が高いし、汗はいっぱい出るし、顔にまで水太りの影響が出てきてしまいました・・。
一時水を我慢したらまた顔がやせたんですが、我慢が続きません。
どなたかいいアドバイスないでしょうか??

Aベストアンサー

水分を摂る事自体は問題ではないと思います。
ただ、なぜ異常に水分を欲求しているのか原因を調べてもらう必要があるかもしれませんね。
例えば、糖尿病とか成人病などなど。
一度内科で受診されてみた方が良いかもしれませんね。
それで異常がないようであれば、生活習慣もチェックしたらどうでしょう?
塩辛い物を食べすぎていないか、普段の食事の味付けは濃いくないか・・・
塩分の摂りすぎであればフルーツや野菜に沢山含まれるカリウムを摂ると良いですよ。
むくみも改善してくれます。
嫌いでなければ今の時期ですとスイカなんかいいです。
しかしフルーツの摂りすぎは糖分が気になるので、野菜を沢山食べましょう。。。

Q高校生女です。 3日程前、右側の後ろの腰の骨のような部分に痛みがあり、少し我慢すると治ったので気のせ

高校生女です。
3日程前、右側の後ろの腰の骨のような部分に痛みがあり、少し我慢すると治ったので気のせいかな?と思っていたのですが、
今日、歩いていたら急に右側の腰から足にかけて痛くなり、今もまだ痛いです。
なぜでしょうか?

Aベストアンサー

1週間ほど経過しますが、
痛みは和らぎましたか???

身体の神経は繋がっています。
何らかの事情で、足本来や下半身の痛みの初期段階が
腰から来ることも考えられます。。

また、右側の痛みのために、右半身をカバーしようと
左半身に負担が掛かる歩き方をすると
身体本来のバランスも崩れると思います。

昔、柔道をしておりましたが
同様の右腰の痛み→足首の痛み→右腰と
移動してたこともございます。

まだ、痛みが続くようであれば
お父さん、お母さんと一緒でも病院に行ければいいのですが。。。

お大事にです^^

Q風邪を引いたのですが、少し鼻水と 頭が痛く手、目が痛いです!眼球 ? 鼻水は我慢できるのですが、 頭

風邪を引いたのですが、少し鼻水と
頭が痛く手、目が痛いです!眼球 ?
鼻水は我慢できるのですが、
頭が痛いのと、目が痛いのがとても辛いです...(><)

花粉症ではありません

なんかいい方法はありませんか?

Aベストアンサー

加湿です。加湿器がなければ部屋に洗濯物を干すとか、お湯を沸かすとかの対策を取りましょう。

Q少し恥ずかしい質問なので、女性だけ見てください。

恥ずかしい質問なのですが、最近胸のことが気になります。

私はもう月経もきていて、初経から1年ぐらい経ってると思うのですが、他の子に比べて胸が小さいんです。

トップバストとアンダーバストを測ってみたのですが、AAのトップ72cm、アンダー68cmぐらいしかありません。

もう最近は、クラスの子もだんだんブラジャーをしている人が多くなってきているんです。

そこで胸を大きくしたいなと思ったんですが、やはりまだ子供なので、マッサージぐらいしかできません。

ですが、調べてみるとマッサージには大体クリーム(バストアップクリーム?)を使っているのです。

私は皮膚が少し弱いので、クリームを使うと何かなってしまうのではと心配です。

聞きたいことは↓

(1)子供でもバストアップすることは可能ですか?

(2)皮膚が弱くてもクリーム(バストアップクリーム?)を使っても大丈夫ですか?

(3)無理なら、クリームなどを使わずに子供でもできるマッサージなどを教えてください。



(3)はマッサージではなくても、子供でもできることだったら大丈夫です。

今度友達と初めてブラジャーを買いに行く予定なので、お手数ですが早めに回答よろしくお願いします。

恥ずかしい質問なのですが、最近胸のことが気になります。

私はもう月経もきていて、初経から1年ぐらい経ってると思うのですが、他の子に比べて胸が小さいんです。

トップバストとアンダーバストを測ってみたのですが、AAのトップ72cm、アンダー68cmぐらいしかありません。

もう最近は、クラスの子もだんだんブラジャーをしている人が多くなってきているんです。

そこで胸を大きくしたいなと思ったんですが、やはりまだ子供なので、マッサージぐらいしかできません。

ですが、調べてみるとマッサ...続きを読む

Aベストアンサー

小学生でしょうか?

成長期にむやみに胸をさわりすぎたり、きついブラジャーをつけたりすると、余計に成長しない可能性もあります。
まず太ることを恐れずに、しっかりご飯を食べること、夜はしっかり寝ること、あとは姿勢を正す、適度な運動をするなどでしょうか。

1.他の方も書いてらっしゃいますが、牛乳などのたんぱく質と脂肪分を含むものを食べると、胸の栄養になります。
乳製品、鶏肉、卵をはじめ、バランスよくご飯を食べましょう。

2.夜は、10時~2時の間に一番成長ホルモンが出ると言われています。夜更かしをせず、10時前後には寝るようにしましょう。

3.姿勢ですが、胸の周りの血の巡りが悪くなると、成長しにくくなります。猫背にならないように気を付けましょう。
それから、肘を曲げて床と平行にし、ぐるぐる肩を回して血行を良くしましょう。

4.もしマッサージをするなら、胸に周りの肉を集めるようにするといいかもしれません。
二の腕から胸、お腹から胸、背中から胸、という具合です。
クリームはあったほうがいいですが、お風呂で体を洗ったときの石鹸の泡でもいいかもしれません。ただし、力をいれすぎないこと!胸をつぶさないように、痛くなるほどやらない!

最後に

ブラジャーを選ぶときは、できればお店の人に相談しましょう。
いろんな形のブラジャーがありますが、体に合わないものを着けると形が崩れますよ!
お友達にも教えてあげましょう。

小学生でしょうか?

成長期にむやみに胸をさわりすぎたり、きついブラジャーをつけたりすると、余計に成長しない可能性もあります。
まず太ることを恐れずに、しっかりご飯を食べること、夜はしっかり寝ること、あとは姿勢を正す、適度な運動をするなどでしょうか。

1.他の方も書いてらっしゃいますが、牛乳などのたんぱく質と脂肪分を含むものを食べると、胸の栄養になります。
乳製品、鶏肉、卵をはじめ、バランスよくご飯を食べましょう。

2.夜は、10時~2時の間に一番成長ホルモンが出ると言われています...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報