アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

付き合って2ヶ月の同い年の彼(30代半ば)に、エッチの時にもっと積極的になってほしい、もっと求めてきてほしいて言われました。
今までそう言われたことがなく、もしかしたら私ってマグロなのかも?と不安になってきました。
バックでして、とかフェラは自らしますが、それ以外で積極的になる方法や、求める方法って何でしょうか??
恥ずかしい質問ですが、ご教授ください。

A 回答 (2件)

充分な気がしますが、お互いの好みもありますから細かく話し合ってみるのが1番良いと思います。

一緒にAV見ながら話すのも良かったですよ。
    • 0

体位を指定するしかないのですかね?

後は声とか?
    • 0