付き合って2ヶ月の同い年の彼(30代半ば)に、エッチの時にもっと積極的になってほしい、もっと求めてきてほしいて言われました。
今までそう言われたことがなく、もしかしたら私ってマグロなのかも?と不安になってきました。
バックでして、とかフェラは自らしますが、それ以外で積極的になる方法や、求める方法って何でしょうか??
恥ずかしい質問ですが、ご教授ください。

A 回答 (2件)

充分な気がしますが、お互いの好みもありますから細かく話し合ってみるのが1番良いと思います。


一緒にAV見ながら話すのも良かったですよ。
    • good
    • 0

体位を指定するしかないのですかね?


後は声とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏じゃない人にもっと求めてほしい。

高1です。

彼氏じゃないけど、彼氏みたいな人がいます。
もっと、求めてほしいッと思うんですが。

元彼と、体の関係とかまであったので
なかなか手を出してこない相手に
ちょっと苛々してます。

どうせいつもむらむらしてるんなら
手出せばいいじゃないですか。

何とかなりませんか??
アドバイスお願いします^^

Aベストアンサー

こんにちは。

男性です。

>なかなか手を出してこない相手に
>ちょっと苛々してます。

彼は誠実で質問者様の事を大切に思っているんですよ。
きちんとお付き合いするまでは手を出さない彼なんです。
質問者様の事をそういう女性として見ているんです。

>どうせいつもむらむらしてるんなら
>手出せばいいじゃないですか。

質問者様の事を軽く考えていて不誠実な男性ならば本能に任せて
襲ってくるでしょう。
でも彼は本能を理性でコントロール出来る男性なんです。
そして、本能を理性でコントロールしなければいけない女性だと質問者様の事を
思っているのです。

>何とかなりませんか??

質問者様の素直な気持ちを伝えてお付き合いすれば良いでしょう。
お互いに理解し合って気持ちを確かめてお互い納得した上でならば彼は手を
出してくるかもしれません。

大人の私からするとこういう男性は「カッコイイ」ですね。
キレイ事ではなくね。

Q彼氏に積極的になりたいのですが、なかなか積極的になれません。

彼氏に積極的になりたいのですが、なかなか積極的になれません。


もともと奥手で表現するのが苦手な方なのですが、今よりもっと好きになってもらいたいので、もっと気持ちを伝えていければと思うのですが…


メールをするのにも、用件があればできますが、『今何してる?』等、なんでもないメールをするのにも、迷惑かなうざいかなと躊躇してしまいます(T_T)


イベントにしても、やりすぎかなと思うと、サプライズも出来ず↓


私は、現在20代半ばなのですが、今まで何人かの男性とお付き合いをしてきました。
付き合うのに慣れていないというわけではないのですが、いまいち一歩踏み出せないでいます。


たぶん本当に彼のことが好きで、失いたくない気持ちが強いからだと思います。

ちょっとしたことで、すぐに不安になってしまいます。
逢えない日は特にです。
彼はとても素敵な人で、そう思えば思うほど、自分でいいのかなぁと不安になってしまいます。
他にもっと素敵な人があらわれたら、どうしようと…不安にかられます。


乱文になってしまいましたが、何か助言をいただければと思い、質問させていただきました。


よろしくお願いします。

彼氏に積極的になりたいのですが、なかなか積極的になれません。


もともと奥手で表現するのが苦手な方なのですが、今よりもっと好きになってもらいたいので、もっと気持ちを伝えていければと思うのですが…


メールをするのにも、用件があればできますが、『今何してる?』等、なんでもないメールをするのにも、迷惑かなうざいかなと躊躇してしまいます(T_T)


イベントにしても、やりすぎかなと思うと、サプライズも出来ず↓


私は、現在20代半ばなのですが、今まで何人かの男性とお付き合いをし...続きを読む

Aベストアンサー

基本、貴方は自分に対して自信がないものと思います。
恋愛は楽しいですか?それとも苦しいですか?
恋愛とは相手を思いやり労わると上手くいきます。
逆に自分に自信がもてずにオドオドしていたら上手くいきません。
失敗はしてもいいのです。
失敗をしてもそれが彼氏の為を思って行ったことであれば彼氏は必ず理解をしてくれるでしょう。

Q高校生男子って彼女にフェラしてほしいって思いますか??

高校生男子って彼女にフェラしてほしいって思いますか??

Aベストアンサー

女性ですが、世の中の男性の話によると、
中学でかなりの男性が下ネタで脳が埋まるみたいです。。。

だから、可能性としては高いかと。

Q高校生男子って彼女にフェラしてほしいって思いますか??

高校生男子って彼女にフェラしてほしいって思いますか??

Aベストアンサー

サルですから、何でもして欲しい、ヤリたいと思うでしょう。それ以外頭に無いですよ。

Q彼女にバイブ使いますか? どうしてバイブ使うんですか? もっと気持ちよくなってほしいから? 自分が

彼女にバイブ使いますか?
どうしてバイブ使うんですか?

もっと気持ちよくなってほしいから?
自分が興奮するから?

好きな彼女にもバイブで責めたりしますか?

Aベストアンサー

どっちでもですね、自分も興奮するし相手も感じるしという感じで。
彼女に対しても使いますね、電マとか。
相手も求める場合もありますし。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報