プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる女性にゴールデンウイーク何してたか聞かれたので、答えてそちらは?と振ったらサッカーのチケット2枚持ってる人が東京に居てサッカー観戦しましたと言ったので、他にディズニーランドとかは行かなかっ
たんですかと聞くとルミネの吉本のやつに行ったと言ってました。
同行者なの性別は聞かなったんですが男がいる可能性高いですかね?

A 回答 (2件)

逆に、その女性が貴方に彼女がいるかどうか確認した可能性もあると思います。

彼氏さんとですか?と、流れで聞いても良かったかもしれませんね。彼女が正直に答えるかどうかはわかりませんが。
この情報だけでは、いろんな推察が成り立ちますので彼氏がいるかどうかわかりませんが、可能性が高いと言うことはないと思います。ただ、アプローチしてくる男性が貴方以外にもいるのかもしれません。友達と行ったとはっきり言わない所に、彼女に思惑があるのを感じました。
    • good
    • 0

完全にデートでしょうね。

残念!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!