プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト予想は、なかなかあたりません。何か良い策は無いですか?

A 回答 (3件)

私は自分で予想してます。


最近よくでる数字
その前後の数字
ある数字に対してよくでる数字
などロト予想にはありますが、高額当選された方々のほとんどはその時の閃きだそうです。
自分の選択を信じてやってみればどうでしょうか?
    • good
    • 1

当たらないから、賞金が次々と加算されて行って、何十億円ものに。

あれは、当てるものじゃなく、当たったらと夢を見る遊びです。
    • good
    • 0

あったら 自分でやるので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!