アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Web ブラウザ IEとGoogleChrome について。
ノートパソコンLenovoが壊れた経緯があります。
G570からG50に買い替えました。
G570:Win7
G50:Win10
G570時代にブラウザIEの調子がおかしかったので、GoogleChrome に替えました。
G570が壊れて中身がすべてなくなってしまったので消沈していたのですが、
G50に GoogleChrome を入れてみてびっくり!
かつてブックマークに入れていたURLが残っているじゃないですか!!
これはどういうことですか?
IE と GoogleChrome とでは何が違うのですか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • yuripino さんへ
    ”(ダブルクォーテーション)を半角で入れたらこんな風に出るんですね。

      補足日時:2017/05/14 19:58
  • あれ、ちゃんとなってますね。
    失礼しました。

      補足日時:2017/05/14 19:59

A 回答 (2件)

chromeのブックマークはgoogleアカウントで同期できます。


chrome設定>ログインの同期の詳細設定をクリックすると、ブックマークにチェックが入っていませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、おっしゃるようにチェックが入っていました。
yuripino さんは気持ち悪いとおっしゃいますが、私は再登録の手間が省けてよかったと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 19:56

グーグルはクラウドサービスを早くから導入していたから、勝手に?同期してクラウドに残ってた可能性があります。


今でも、違うデバイスでクロームを開くと、履歴が出て来て驚くことがあります。気持ち悪いので、私は同期はOFFにしてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"同期"ですか、なるほど
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!