中学2年生です。

最近席替えをして僕の前の女の子とちょいちょい楽しく話しています。

金曜日、女の子と話していると僕の手を握るように触ってきて「あったかい…」と僕がいうと、ちょっとニヤっと笑ってきました!

また、廊下ですれちがうときはいつも目が合うが何もせずにいってしまいます。

付き合えそうですか?

今の状況です!!!!!

A 回答 (1件)

貴方次第で!


好感度と期待は持てますね。
女心と秋の空。
ギャンブルとレース。
どれも思い通りと言うか、中々巧くいかないものです。
でも若い頃の失恋も恋愛も失敗もやり直しが出来るから今は沢山挑戦し経験してみましょう。
それが今でしょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれは僕の短大時代の話です。 僕は保育科に通っていたので周りはほとんど女の子ばかりでした。 僕の通っ

これは僕の短大時代の話です。
僕は保育科に通っていたので周りはほとんど女の子ばかりでした。
僕の通ってた短大はクラスがA~Cまであって僕はCクラスでした。同じクラスの保育科の中でも可愛いと言われていた人がいて最初の頃は同じクラスですが全然話したりする仲でもありませんでしたが、あるテストのときその女の子(仮にここでSさんとします)Sさんのことが好きな男子(Aくん)がテスト中で頑張っているときにSさんに話しかけていたので僕は単純に邪魔したら悪いと思ったので、「話しかけたらいかんやろ。さぁ帰るよ」と言ってその男子(Aくん)をその場から離しました。
それから今まで向こうから話しかけてきたことがなかったSさんから話しかけてくることが少しですがふえました。また、Sさんは僕の斜め右前の席だったのですが、その一件以来朝来ると必ず僕の横に座ってAくんに一つ前やろって毎日言われていました。Sさんは馬鹿な人ではなかったので毎日席を間違えるのは有り得ないと思いました。
補足
僕は結構ないじられキャラでみんなから良く「面白いとか楽しい」と言われていました。ただ、勉強嫌いで学校を一時期ずっと休んだりもしました。そのときはさすがに友達からも「サボり」とか言われて嫌われてたかもしれません。
皆さんに聞きたいのはこのSさんは僕に脈ありだったと思いますか?
分かりにくく長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます!
たくさんの意見をお待ちしてます。

これは僕の短大時代の話です。
僕は保育科に通っていたので周りはほとんど女の子ばかりでした。
僕の通ってた短大はクラスがA~Cまであって僕はCクラスでした。同じクラスの保育科の中でも可愛いと言われていた人がいて最初の頃は同じクラスですが全然話したりする仲でもありませんでしたが、あるテストのときその女の子(仮にここでSさんとします)Sさんのことが好きな男子(Aくん)がテスト中で頑張っているときにSさんに話しかけていたので僕は単純に邪魔したら悪いと思ったので、「話しかけたらいかんやろ。さぁ帰...続きを読む

Aベストアンサー

アリ‼︎
女性って面白い男が好きな人多いと思う。
プラス優しさ?

Q女の子のうそをつく心理 下のような女の子がいます。 ・僕の机の近くにくると、近くの女性などと話して僕

女の子のうそをつく心理

下のような女の子がいます。
・僕の机の近くにくると、近くの女性などと話して僕には話しかけてこない。見てもこない。
・僕の活動などを気にかけている
・僕から話しかけると満面の笑顔
・僕からの朝と帰りのあいさつは、明るいときと無視するときあり。
・普段は無視するようなオーラをだしてくる。
・目線も合わせないが、たまに遠目から視線を感じる。

情報
・僕は28歳、彼女は26歳。出会って半年。同じ会社。別部署。
・僕からアプローチして、二人だけの夜の食事は3回。4回目は彼女の体調不良でキャンセル。その後、僕からも彼女からも次の日程は誘っていない状態。
・彼女は僕の好意には気づいている。
・お互いの家は500メートルくらいで、食事したときにお互いの家は知っています。

職場の休憩室に、ぼくからお土産を置いておきました。ぼくからだと分かるようにしておきました。彼女に今日お土産の話をすると、「●●さんからだったんですね、知りませんでした。美味しかったです。」というすぐ分かる嘘をつかれました。正直いらっときました。なんでそんなすぐに分かる嘘をつくんだと。彼女はぼくからのお土産だと知っていることは、同僚から聞いています。明らかに嘘なんです。

上記のような態度をとる彼女の心理としては避けているのか?何かしら意識しているのか?よくわからない状態が続いています。
もちろん真実は彼女にしてわかりませんが、アドバイスいただけますと嬉しいです。

女の子のうそをつく心理

下のような女の子がいます。
・僕の机の近くにくると、近くの女性などと話して僕には話しかけてこない。見てもこない。
・僕の活動などを気にかけている
・僕から話しかけると満面の笑顔
・僕からの朝と帰りのあいさつは、明るいときと無視するときあり。
・普段は無視するようなオーラをだしてくる。
・目線も合わせないが、たまに遠目から視線を感じる。

情報
・僕は28歳、彼女は26歳。出会って半年。同じ会社。別部署。
・僕からアプローチして、二人だけの夜の食事は3回。4...続きを読む

Aベストアンサー

たしかあなたの一番最初の投稿だったと思うけど、それを読んで、絶対にあなたと彼女は上手く行くと思ったんですね。
焦らず、しっかり土台を築いて関係を進めれば、どう考えてもカップル成立するだろうと。
でも、それからのあなたが定期的に投稿する相談を目にし続けて、回答はしなかったけど、あなたには無理なんじゃないか・・・、と思い始めたんですね。
なんかさ、彼女の視線がどうとか、お土産がどうとか、それで心理がどうとか、だから何なんですか? 15歳の女学生じゃないんだから・・・。

28歳の男らしく、タイミングを見計らってデートに誘い、彼女をストレートに口説いたらどうですか?
それが駄目ならスッパリ諦める。

自分はね、あなたは彼女と付き合えたはずなのに、あなたのやり方がマズくてチャンスをみすみす逃している気がするんですよ。
それは、他の男なら彼女をさっさと口説き終わっている、という意味です。
・・・遠くから感じる彼女の視線なんか、どうでも良いんです。単に振られることにビビっている言い訳にしか聞こえない。

あなたがとても良い人だってことはよく分かる。優しくて、きっと感受性も強くて、あなたみたい彼氏ができたら幸せになる女性は実際にいると思います。
でも、男らしく決めるときは決めないと。彼女を誘って、口説いて、駄目なら諦める。
彼女に振られたって良いじゃないですか。大丈夫です。誰もあなたを笑ったりしないよ。女なんていくらでもいますよ。まだ出会ってないだけです。

ハッキリと、自分はあなたは行動に移すべきだと思ってます。

たしかあなたの一番最初の投稿だったと思うけど、それを読んで、絶対にあなたと彼女は上手く行くと思ったんですね。
焦らず、しっかり土台を築いて関係を進めれば、どう考えてもカップル成立するだろうと。
でも、それからのあなたが定期的に投稿する相談を目にし続けて、回答はしなかったけど、あなたには無理なんじゃないか・・・、と思い始めたんですね。
なんかさ、彼女の視線がどうとか、お土産がどうとか、それで心理がどうとか、だから何なんですか? 15歳の女学生じゃないんだから・・・。

28歳の男らし...続きを読む

Qもうおやつの時間だねって話してたら 好きなケーキは何?っていう話になり ガトーショコラっていうと 僕

もうおやつの時間だねって話してたら
好きなケーキは何?っていう話になり
ガトーショコラっていうと
僕はケーキよりきみがいいと言われました。

これって向こうどう思ってるの?

Aベストアンサー

遠回しの告白じゃないですか?
しかし、こういう質問が出てきたわけですから、彼にとっては失敗ということになりますね。

Qしゃべりたい! 楽しい! 話があう ずっと話ていたい これは、恋ですか?

しゃべりたい!
楽しい!
話があう
ずっと話ていたい
これは、恋ですか?

Aベストアンサー

他人に問うている段階で「まだ」だと思います。
自分で「恋だ!」とハッキリ断言できなきゃ。
自分の経験としては、楽しくてずっと話していたいというのと恋は別物でした。

Q質問です。 僕は、26歳の男です! 僕が、告白して振られた女性が居るのですが、その女性は現在彼氏がい

質問です。
僕は、26歳の男です!
僕が、告白して振られた女性が居るのですが、その女性は現在彼氏がいます。
振られた後、僕に対して彼女は仲が良さげさ雰囲気を出してはくるのですが、彼氏や周りの友達にはあの男本当に嫌だ!とか気持ち悪いとか言うし散々僕の否定をする癖に関わって来ようとしますし、バレンタインの時などはお菓子を持って来ました。この間もお菓子のお返しをしたときまたご飯に行こうねなどあたかも仲良さげな雰囲気を出してきます!その他いろんな事を言うてきますが、何故嫌だったり気持ち悪いとか思っている男にそんな対応ができるのでしょうか?
また、彼女は前に会った時に彼氏とは仲良くやってる?と聞くと仲は良くない、優しいふりして周りには猫被ってるよ!
でも彼も頑張ってるしね。
彼氏の事まで少しけなしてませんか?
正直に仲良くしてるだ。と言えばいいものを。
僕には嫌われたくないとか思っているて、事でしょうか?
女性の方はどう思われるでしょうか?
ご回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こわーい!そういう女いますねぇ!
そして、実は女子にはちゃんとわかられていて嫌われているはず。。。
あなたは尽くしてしまうタイプの男の子のようなので、まぁうまく自分の気持ちに折り合いをつけ……早く彼女を作ってくださいね。きっと散々なことを言われるかもしれませんが、まぁそこは堪えるしかないです。
他の女子にいいように使われる男のレッテルを貼られるとなかなか彼女も作りにくくなってしまいますので、注意してくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報