中学2年生です。

最近席替えをして僕の前の女の子とちょいちょい楽しく話しています。

金曜日、女の子と話していると僕の手を握るように触ってきて「あったかい…」と僕がいうと、ちょっとニヤっと笑ってきました!

また、廊下ですれちがうときはいつも目が合うが何もせずにいってしまいます。

付き合えそうですか?

今の状況です!!!!!

A 回答 (1件)

貴方次第で!

好感度と期待は持てますね。
女心と秋の空。
ギャンブルとレース。
どれも思い通りと言うか、中々巧くいかないものです。
でも若い頃の失恋も恋愛も失敗もやり直しが出来るから今は沢山挑戦し経験してみましょう。
それが今でしょう!
    • 2