性格悪い人が優勝

1997年放送の三菱電機の人工網膜チップCM
ttps://www.youtube.com/watch?v=Gd5rN6VvbI4
で走って倒れる研究員を演じられたのは、塩谷庄吾さんと言う方だそうですが、特撮「電脳警察サイバーコップ」のマーズビット役を演じられた塩谷庄吾さんと同一人物ですか?
塩谷さんの事を調べてもこのようなCMに出演された事が書かれていないサイトばかりな上、CMの映像が見づらいせいで、このCMの塩谷さんと検索して出てくる塩谷さんの顔写真と別人のように感じられました。非常に気になっています。
また、このCMでエキストラをされたボディビルダーの方々についても知っておられましたら是非、教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

以前の三菱電機のウェブサイトに掲載されていたので間違いありません。


顔写真ではなく出演作をご覧になれば別人ではないと思えるのでは?
エキストラの方々についてはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://web.archive.org/web/19980117042821/http:/ …
このサイトですね。落ち着いた顔写真が多いから、別人のように感じられました。
このCMは本当に謎が多いですね…。

お礼日時:2017/05/14 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!