好きな人が私だけ名前で呼んでくれません。

片想いしてる人なのですが、他の女子には〇〇ちゃんと名前で呼ぶのに私には「お前」や「バカ」と呼んできます。
その人とは部活も一緒で過去の辛いことを聞いてくれて
次の日によしよししてくれたのですが、それから意識してしまってて
よく目が合うのですが、すぐそらしてしまってました。
それからあまり話せてなかったのですが2週間以上既読がつかなくなりました。
でも部活で最近は話すようになったのですが、嫌われたのでしょうか?

A 回答 (2件)

恋愛の対象には入っていないかもしれません。

異性というよりかは、手がかかる人の部類だと思います。
憶測ですが、多分そういう人は感覚的な内容で、普通の異性には◯◯ちゃん、尊敬している人や本命レベルで好きな人は呼び捨てか◯◯さんだと思います。
なぜ呼び捨てかですが、こちらは親しい間柄限定です。
相手をよく知り感覚的な近親者の部類。
旦那さんと夫の違いのようなものです。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

後悔するなら、思い切って打ち明けてみてはいかがでしょうか。頑張って、一歩先に進む勇気を持つ事をオススメ致します。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0