アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオを綺麗に聴く方法を教えて下さい。
僕の場合、静岡県で関東圏のラジオを綺麗に聴く方法が知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • なるべく生でききたいです。
    ラジオを聴くことができるものがあって、地域外のラジオも聴くことができるのですが他の局と混ざって聞き取れない状況です。(混ざっているのを綺麗に聞き取れないかどうか、です)

      補足日時:2017/05/14 21:27

A 回答 (3件)

ラジコならネット配信ですが一応生ですよ。

数秒の時間遅延はありますがメッセージも読んでもらえます。
但しプレミアム会員390円(たしか)に入会しなければなりませんが。
あなたの言う生というのがラジオ受信機でなければダメですと言う意味なら今の状況は変えようがありません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 00:01

その放送局のサービスエリアでないと、奇麗に聞く事は無理です。


ネット配信の音声ではダメなんですか。
NHKの「らじるらじる」と、主要民放の「ラジコ」が有名ですが、
その他多くのネットサービスが放送局のHPで紹介されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、静岡で文化放送(普通の)を綺麗に生でききたいです。
(他局と混ざってなら聞こえる状態です)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 21:31

ラジコではダメですか?


http://radiko.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラジコだと地域のしか聞けません。
お金を払うことでは可能ですが…
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!