歳の差カップルの人、
人に年齢いえますか?

みなさん彼氏とはどれくらい離れてますか?

私25で、見た目若い彼は40です。

A 回答 (3件)

彼とは結婚を前提としての お付き合いをしているのですか?もし、そうだとして二人は楽しく幸せに過ごせているのでしょうか?

二人は価値観が近いですか・同じ方向を見ているのかな?相性はどうか?・・とにかく、二人がうまく行っていて良かったら 周りの

人達がどう思うか 感じるかなんて関係ないですよね。そんな事はあまり気にしないで二人がしっかりとスクラム組んで行けたら良い

ですね。私の周りにも7歳年上の女性と結婚した人 また24歳年下の女性と結婚した人などがいますが 結構うまく行ってますよ。

色々な形がありますが、要は二人の気持ちがどうか また、どの様に捉えるか これが一番大切な事ですね。他の人の思惑なんて

関係ありませんよ。

楽しくて幸せな交際が続いたら良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさまいます!
頑張ります!

私30彼女19で

彼女にどうやって
プロポーズするか
思考中
    • 0

俺が34の時、17の彼女だった。

3年付き合ったけど幸せだったし、彼女も結婚したいといってくれたけど、俺が違う人妻に走ってしまって別れた
    • 0