歳の差カップルの人、
人に年齢いえますか?

みなさん彼氏とはどれくらい離れてますか?

私25で、見た目若い彼は40です。

A 回答 (3件)

彼とは結婚を前提としての お付き合いをしているのですか?もし、そうだとして二人は楽しく幸せに過ごせているのでしょうか?



二人は価値観が近いですか・同じ方向を見ているのかな?相性はどうか?・・とにかく、二人がうまく行っていて良かったら 周りの

人達がどう思うか 感じるかなんて関係ないですよね。そんな事はあまり気にしないで二人がしっかりとスクラム組んで行けたら良い

ですね。私の周りにも7歳年上の女性と結婚した人 また24歳年下の女性と結婚した人などがいますが 結構うまく行ってますよ。

色々な形がありますが、要は二人の気持ちがどうか また、どの様に捉えるか これが一番大切な事ですね。他の人の思惑なんて

関係ありませんよ。

楽しくて幸せな交際が続いたら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさまいます!
頑張ります!

お礼日時:2017/05/21 08:27

私30彼女19で


彼女にどうやって
プロポーズするか
思考中
    • good
    • 0

俺が34の時、17の彼女だった。

3年付き合ったけど幸せだったし、彼女も結婚したいといってくれたけど、俺が違う人妻に走ってしまって別れた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歳の差カップルをみたことはありますか?(女性が若い場合)

当方20代後半なのですが、恥ずかしながら今までお付き合いしたことある女性がおりません。ひっきー的でオタクだからと思います。
見た目もこだわりがないですが、唯一のこだわりが、若い子が好きだということです。これは自分が恋愛経験ないからそういう価値観なのかもしれませんが、初めてお付き合いできるなら20歳前後の子がいいって思います。偽善で30歳超えてても素敵とは今の自分には思えないです。ここで見栄はっても仕方ないなって思いました。ずばり自分は若い子に魅力を感じます。そこで質問なのですが、20歳前後の女の子は20代後半の男性(その年齢からすればかなりのいい年したおっさんのはず)。自分が20歳前後のころ見た20代後半の30歳近い男はかなりのおっさん入ってるって感じてましたから。チャンスはあるのかどうか知りたいです。例えば、19歳の女の子が29歳の男性と付き合えるなら、29歳は相当のイケメンでなきゃそんなカップルはありえないとか?
歳の差カップルをみたことはありますか?
私にもチャンスはありますか?よろしくお願いします。
ちなみに女性友人いません。おたく的友人の男ならばいますが・・・・。こういう性格です。
質問したかったことをまとめますと・・・
1.歳の差カップルをみたことはありますか?(具体的に何歳と何歳か?)
2.20歳前後の女の子からみて20代後半(30近い)男は嫌ですか?
3.自分はなにをどう変えていけばいいのでしょうか?

当方20代後半なのですが、恥ずかしながら今までお付き合いしたことある女性がおりません。ひっきー的でオタクだからと思います。
見た目もこだわりがないですが、唯一のこだわりが、若い子が好きだということです。これは自分が恋愛経験ないからそういう価値観なのかもしれませんが、初めてお付き合いできるなら20歳前後の子がいいって思います。偽善で30歳超えてても素敵とは今の自分には思えないです。ここで見栄はっても仕方ないなって思いました。ずばり自分は若い子に魅力を感じます。そこで質問なの...続きを読む

Aベストアンサー

No10ですが・・・

あの、お聞きしたいのですが「ひっきー的」ってのは、引きこもり的でほとんど外に出ず、女性と出会う(知り合う)ことも無いってことですか?

それじゃ無理ですよ。

だって会わないんだもん!

毎日家に引きこもって、誰とも会わないんじゃ、キムタクだろうが妻夫木だろうが彼女ができるわけがありません。
これ当然の理屈です。
だって会わないんですから。

それともう一つ、あなたが勘違いしてると思うことがあります。

失礼ながら率直に言わせてもらうと、あなたが20歳の彼女が出来ないのは、あなたがオジサンだからじゃありませんよ。
ぶっちゃけ言うと、あなたがモテないのは「オジサンだから」じゃなくて「モテないタイプだから」です!

だってその証拠に、あなたはあなたと同年代の30歳前後の女性どころか、30代以上の女性にもモテないんじゃないですか?
20歳の頃にも同年代の女性にモテなかったんじゃないですか?

他の方も言ってるじゃないですか。
30代の男性でも20歳前後の女性といくらでも恋愛してるって。

もしかして、あなたは世間の女子高生とかギャルが言ってる「30なんてもうオヤジだし」なんて言葉本気で聞いてませんか?

言っちゃなんですけど、20歳のダサい男よりモテる30歳なんて山ほど居ますよ。
逆に30代40代のモテオヤジよりモテない20歳男子も山ほど居ます。
歳じゃないんですよ。モテるタイプかモテないタイプかの違いです。

ごめんなさいね。
でもあなたをバカにする意図ではありません。
少しでも意識改革をして、好みの女性をゲットしてほしいと及ばずながら力になりたいのです。

ひとつだけ私の独断的私見ですが、参考になさってください。

よくこのサイトなどでも「ガツガツしたらダメ。紳士的に振舞って性的な接触などは控えるのがいい」なんてアドバイスする人いるでしょ。
あんなの本気で聞いちゃダメですよ。

女性が「私の今の夫も、すぐに身体を求めたりしないことで信頼が深まりました」なんて言ってるのは、ありゃあ元々その男性を恋愛対象と見てくれてるから成功するんです。

黙っててもモテるなんてのは一部のイケメン君や、天性のモテ才能のある人だけです。

私やあなたのようなモテない君はそんなことをしてても、誰も向こうからなんて寄ってきてはくれません。

下心無いなんて素振りで信頼を勝ち得ても、そのうち「あなただけは信頼してるから相談するの・・・」なんて、よその男との恋愛を相談されるのがオチです。

我々凡人には努力が必要なのです。

普通の男はみんな、誠意を尽くしたり、優しくしたり、時間をかけ、知恵を使い、時には物や金まで使ったりして努力するんです。
時にはそれでも「プッ、あの顔で、バッカじゃない」とか振られて恥辱にまみれ、それでもめげずに努力して女をゲットするのです。

私も不細工ですのでそれなりに努力してきました。
そもそも大したモテるタイプでもないのに、それに輪をかけて
・金や物で釣るのは嫌い
・見栄っ張りなので、ナンパとか仲間内に知られるようなアプローチを控えてしまう
というようなハンデまで背負ってきました。

ですからそれなりに苦労をしましたが、でも努力の甲斐があって幸い10代の頃からずっと恋人の居なかった時期はありませんし、女性経験も恐らく人の何倍も経験してきました。

世の中には若い子に食指を動かすのはロリコンで自分に自信が無いからだ、なんて誤解して決め付ける人もいます。
しかし、ぶっちゃけ大して需要の無くなったオバサンなんかを口説くより、競争率の高い(ましてや世代の差がある)若い子を手に入れるのは、より至難のことです。
若い子好きってのもほんと因果な性格です。

しかし私みたいな貧乏デブでも30代中盤から常に10歳以上歳の離れた女性とだけ交際出来たのです。
希望を持って頑張ってください

No10ですが・・・

あの、お聞きしたいのですが「ひっきー的」ってのは、引きこもり的でほとんど外に出ず、女性と出会う(知り合う)ことも無いってことですか?

それじゃ無理ですよ。

だって会わないんだもん!

毎日家に引きこもって、誰とも会わないんじゃ、キムタクだろうが妻夫木だろうが彼女ができるわけがありません。
これ当然の理屈です。
だって会わないんですから。

それともう一つ、あなたが勘違いしてると思うことがあります。

失礼ながら率直に言わせてもらうと、あなたが2...続きを読む

Q身長差25cmほどのカップル

こんばんは!

今高校生なんですが
付き合って1週間ぐらいしか経っていない身長差25cmぐらいの彼女がいます
もちろん私が高いんですが(笑

あと数日後にデートの約束があるんですが
その帰り際に初めてのキスをしようと思っています。

でも彼女が身長が低くてキスするとき
どうやってすればいいのかわかりません…
抱きしめるときもどうすればいいかわかりません
どなたかアドバイス待っています。

Aベストアンサー

こんばんは。

主人が175cm、私自身が148cmですから25cmくらい差があります。
おうちの中でのキスは私が背伸びをして、上を向いたら、主人は少し下を向く程度でできています。

何かに並んで座っていると、もっと自然にできます。

抱きしめられるときは、ちょうど主人の胸あたりなんですよね。
心臓の音がダイレクトに聞こえてとても幸せな気分になります。

抱きしめたり、キスをしたり、何とかなります。
あせらずあわてず、彼女さんと接してください。

頑張ってくださいね。

Q25歳差のカップルってどう思う? 私、20歳。彼、45歳。

25歳差のカップルってどう思う?
私、20歳。彼、45歳。

Aベストアンサー

いいんじゃないですか、憧れますね。まだ45歳なら大丈夫です。お互い協力し合い良い面を強調して下さい、悪いとこは、ちゃんと話し合う事が良いと思います。頑張って

Q9歳差のカップルってどう思いますか? 16歳と25歳です。

9歳差のカップルってどう思いますか?
16歳と25歳です。

Aベストアンサー

全然大丈夫だよ!!
実は言うと私もおおおききさんと一緒で9歳差
なんですね!
17歳と26歳です!
私の周りも歳の差
結構いてて、17歳差の人もいます。(私の妹なんですけどね。)
しかもそんな事よりどんだけ愛しあってどんだけ好きかって事が1番重要だとおもいますよ!
歳の差なんて関係ないよ!

Q年齢差カップルについて

私は年上の方が好きで、40代後半のお父さんと同じくらいの年の人と付き合ったこともあります。
ただ、相手が気にするようで、結構謝られたり、気にされたりします。
やはり世の中の流れとしても年齢差カップルというのは異常に見えてしまうのでしょうか?

周りを気にして恋愛観を変えるというわけではないのですが、みなさんの正直なご意見をお聞きしたいです。

Aベストアンサー

成人が未成年に手を出さなければ歳の差は関係ない


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報