プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼38歳私52になりますが、私が携帯会社を、変えたとたん、私があげた別会社の携帯をなくし、ヘルメットも、なくしたと言われました
今でも彼女と続いていて、ヘルメットなど
使い分けてるような気がするのですが
彼の親父さんが、紹介した人と少し前まで付き合ってたのは、知ってます
元カレとは、別れたと言ってますが、私があげた携帯は、2台です
docomo1台は、自分が使うらしいですが、
きになります

質問者からの補足コメント

  • 元カレとは、別れたと聞きましたが、携帯に
    ロックをかけだしたので、怪しいと思います
    ロックかける前までは、メールは、続いてるようでした
    ハートマークがついていたのですが、男の名前で登録してるとも考えられます

      補足日時:2017/05/14 22:41

A 回答 (5件)

二人の年齢の関係性からあまり多くを望んではいけません



「所詮かりそめの恋愛、いつ別れがきても構わない」そういう気持ちが無ければ親子ほど離れた人と付き合うべきではありません
    • good
    • 1

お互い自由が良いのではないでしょうか??質問が切ないです。

    • good
    • 1

>>私があげた別会社の携帯をなくし、ヘルメットも、なくしたと言われました



携帯は、売り払ったとか、自分の情報を与えたくないから使わない理由として、「無くした」と言う。
ヘルメットは、質問者さんをバイクに乗せたくないから、「無くした」と言う。
まあ、質問者さん以外の人のほうが大切ってことではないでしょうか?
    • good
    • 1

あなた 貢ぎ過ぎじゃないのかな?


あなたは なぜ そんなに
若い彼が良いの?
そんなに物は なくさない。
間違いなく あやしいですね!
あなたの感は 当たっていると思いますよ!
    • good
    • 3

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手には特別な思いは無いように思われますね。
相手にその気が有れば、あなたが引けば、焦ると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!