LINEの着信音が出ない。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

通知を切る  になっていました。

確認したらコールしました。

感謝です。

A 回答 (1件)

マナーモードにしていませんか?

通知を切ってませんか?
音を消音にしていませんか?
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
別の携帯電話からかけて確認していますがマナーモードや消音にはしていません。
通知を切る はどのように確認すれば宜しいのでしょうか?
何度も済みませんが宜しくお願い致します。