アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のスマホの通知音がオフになっていたり、LINEの所に6件ほどの通知があったら、気になりませんか?女とLINEしてるんじゃ…とかって不安になります。
異常ですか?
また、みなさんなら気になりませんか?気にしませんか?

A 回答 (4件)

気にならない。


設定の好みなんて個人の自由だし。
通知音オフなら、受信して即返信してご機嫌取りしなきゃならないような相手もいない、とも考えられる。

なお、私のLINEの件数バッジは現在24。
いらんもんスルーしてるだけで溜まってくね。
    • good
    • 0

気持ち悪いです。

    • good
    • 0

見てはいけません!



いいですか!その・・・

パンドラの箱を開けてはなりません。

いいですね!!
    • good
    • 0

私は男ですので、妻に置き換えて考えると、通知音は通常オフが望ましいと思っています。

ひっきりなしに入ってきているようなので、うるさいので。
通知件数、、というか妻のスマホ自体見る機会がほぼないですが、仮に多くの件数の通知があったとして、特に何も。

逆に私も通信音はオフ(うるさいので)ですし、ふと見たら15件とかになっていることはあります。

>女とLINEしてるんじゃ

性別的に女性、、とLINEのやり取りをすることは普通にありますよ。
何かしらの行動を伴う場合(例えば通っているスポーツのサークルとかの予定連絡など)、まめに連絡をしてくるのは女性の方が圧倒的に多いですから。

あなたは男性とはLINEのやり取りはしないのですか?
もしそうなら、日常生活がかなり不便かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!